favoriteページ更新情報

勢いで・・

近衛パパキャラ辞典に、先記事で書いた「勢揃い桃色御殿」の金太を追加(笑)
なので、どなた様ももしよろしければこちらから・・(*^。^*)
(←ちなみに「剣侠五人男」の仏の文七はここ(^_^)v)
その他映画の感想なんかもぼちぼちと更新したよん(^_-)-☆

・・て・・・いかん・・・今晩何時間パソの前に陣取っていたことか(^◇^;)
もうさっさと寝よ・・・(;^_^A アセアセ…

やっぱ好きやねん(笑)

先日久々に更新して以来、自分の中でまた情熱が沸いてきたんで(笑)暇を見てちょこまかと更新中(^o^)>近衛キャラ辞典
我ながらよっぽど好きなんやな(爆)
自分でも感心するやら呆れるやらだよん(^^ゞ

時に主役なのに書けてないキャラもまだまだあるんやけど、それはひとえに「主役なんで色々考えても~て書くのが難しい」ってことなんだよなぁ・・
脇キャラの方が気楽だったりして・・(^^ゞ

ともあれ、今後も当分は続けるつもり。
もちっと文章力が向上したらええんやけど(^◇^;)、そこは愛でカバーするわ(^_^)v
(←自分で言うか・・・(;^_^A アセアセ…)

久々に・・・

思い立って、サイトの「近衛キャラ大辞典」(近衛パパが映画&テレビで演じたキャラクター辞典)を更新してみた。

当初5キャラぐらいUPする予定が、ほぼ1日がかりで3キャラ・・・(^◇^;)
我ながら文章作成能力のなさにがっかりだよん・・(>_<)

ちなみに、新たに追加したのは、薄田隼人正@あらくれ大名(←東映チャンネル6月HD放送記念(笑))と、柳生但馬守@千姫と秀頼、それにお馴染み柳生十兵衛@柳生武芸帳 夜ざくら秘剣。

特に十兵衛は作品数だけキャラが違う(爆)ので、一作ごとに書く楽しみがあるかも。

・・・てことで、もしよろしければ覗いてみてねん(^_-)-☆

画像差し替え

・・・ってことで、例の「近衛キャラ辞典」(笑)、画像データを全面差し替え+追加。
以前よりも大分分かりやすくていい感じになったんちゃうかなぁ・・と思ってるよん(←手前味噌(^^ゞ)

で、今日の松竹パパ映画は「伝七捕物帖 女狐駕籠」
前に見た時は結構批判してたようにも思うけど、今回は楽しめたかな。
あの松竹独特のノリ(笑)も、慣れてしまえば心地よいって。

でもって何よりパパ演じる玄斎の、ドSな性格がマジええわ~~!!(=●^0^●=)
いや・・・別にMなワケではないねんけどな(爆)

に、しても・・・「りんどう鴉」の気弱な伊太八から、ムチでびしばしの(笑)玄斎まで。
色んなパパキャラが見られて嬉しいぞ。
なのでもっともっと松竹作品を放映してねん>CS各チャンネルさま
頼むよん(切実・・)

な、訳で・・

下記事の続き。

とりあえずUPしている東映作品には全部画像載っけた(笑)
ま、はっきり言って「誰やねん!?」状態のもあるかもしれんけど(^◇^;)、そこはそれ、愛の力で補ってねん、ということで(^_-)-☆

※ 追記

「柘榴一角」に関しては、戦前の映画故、著作権がどうなっているのか分からなかったので、とりあえずそのままUPしてみたよん。

・・・んじゃ、爽やか美青年な若パパ(若パパて・・)はこちらから(^_^)v

バージョンUP(^_^)v

サイトの「近衛キャラ大!?辞典」(←近衛パパが映画やテレビで演じたキャラの紹介ページ)、あれ以来日々ちまちまと(←1日1キャラぐらいのペース・・(^◇^;))更新していて、ついでにちょっとバージョンUPもしてみたよん(^_^)v

具体的には、いちいちトップに戻らなくても目次ページから他の各行に飛べるようにしたのと、主役キャラの場合は名前を太字表示にしたのと、あと画像も載っけてみた。
・・・と言っても、無論著作権の侵害にならないように、ってのを念頭に置いて作ったんで、まぁ雰囲気だけ味わってねん、っつ~レベルなんやけど(^^ゞ
今のところはまだ5名だけなんで、こちらも順次増やしていって、いずれは全員画像付きにするつもり・・・てか、できたらいいな、と。

な訳で、今週末も頑張るわ(^_^)v
(←ああでも・・その分家の片付けが頓挫中だったりして・・・(;^_^A アセアセ…)

突然ながら・・

サイトの方に新コンテンツ作成(笑)

題して、「近衛キャラ大!?辞典」だよん(爆)

つまりは読んで字の如く、近衛パパが映画&テレビで演じたキャラクター辞典という(^^ゞ
・・いや、我ながら又こんな妙なものを・・・(爆)と思わないでもないけど、全ては愛の成せる技なのさ~(*^。^*)
・・って・・・帰宅後ずっとパソコンにかじりついてたんで、疲れ切ってテンションが妙になっとるがな(^◇^;)
ともあれ、数日前に思いついて以来、自分の中でめちゃくちゃ盛り上がってたんで(笑)なるべく早く形にしてみた。
毎度自己満足の極みやけど、ちょくちょく更新するつもりなんで、もし良ければ時々覗いてみてねん(^_-)-☆

あ・・「思いついた」って書いたけど、つらつら考えるに、この手のノリって要はOUTとかアニメック(あるいはファンロード)なんよなぁ・・・
う゛・・結局あの頃から進歩してないっちゅ~ことか・・(;^_^A アセアセ…

やれやれ・・(^◇^;)

鼻のかみすぎで鼻の下が痛いよん(爆)ってのはともかく。

昨日はひたすら体内免疫力を上げようと、昼から自室でずっと大吉を見続けてたら、何故か頭痛がしてきて熱が上がっても~た(^◇^;)
う゛ぅ・・・ずっと笑ってたのに何でやねんっっ!?
いや、ひょっとして興奮しすぎたからか??(爆)
ちなみに、どの辺でコーフンしたかは内緒だよん(^_-)-☆
(←いや誰も聞いてないって・・・(;^_^A アセアセ…)

なので例によって、本日は有休取って自宅療養したと。
毎度ながら軟弱すぎで・・・どうもすみませんf(^ー^;>職場の皆様

で、昨日見ていたせいで、大吉愛が(大吉愛て・・(^◇^;))どうしようもなく高まってきたので、ただ休んでるのは勿体ないし(ヲイヲイ・・f(^ー^;)と、久々にサイトのfavoriteページを更新、花山大吉ファン頁の表紙を作ったぞ(^^ゞ
自分なりに頑張って思いの丈(笑)を文章にしてみたんで、お暇な方はどうかご覧になってみてねん(^_^)

さてと、明日はどうあっても仕事に行かんとな。
ただし治ってるかどうかは微妙・・・(;^_^A アセアセ…

なんか勢いづいてるかも(笑)

兵庫と大吉のキャラ比較をやったんなら、相棒の半次だってやらないとね・・というワケで、「焼津の半次のキャラクター変遷図」をUP

行き方は右リンクリスト→favorite→パパページ→兵庫・大吉キャラ比較ページの表下リンクから、ってことで(^o^)

月影兵庫&花山大吉キャラ比較

リクエストをいただいたんで「女性に対する態度」の項目を追加してみた(笑)
ついでに、兵庫を第1シリーズと第2シリーズで分けたよん。
考えてみれば全く別人と言っても過言じゃないし(^◇^;)

行き方は、右リンクリスト→favorite→パパページ→兵庫・大吉キャラ比較へ(^o^)
もしよければ見てやってねん(^^ゞ