芸能・アイドル

悲しいです・・

The Good-Byeのはっちゃんこと加賀八郎さんがお亡くなりになってしまわれた。
多発性骨髄腫で闘病を続けられていたのは知っていたけど、ヨッちゃんのサイトにもちょくちょく写真がUPされていて、ついこの間もその笑顔を拝見したような気がするので、ああ・・頑張って病気と闘ってらっしゃるんやなぁ・・・と思っていたのに・・・
昨夜ツイッターで訃報に接して我が目を疑い、一夜明けてニュースになっているのをネットで見て、ヨッちゃんの追悼文に涙して・・・

何と言っても今年はバンドの30周年記念、ヨッちゃんも色々と計画していたみたいやし、何をやらかしてくれるのかと楽しみにしていたのに・・・
悲しみに突き動かされて2003年の「再会」DVDを再生。けど、時間がなくて冒頭からシングルメドレーまでしか見られなかったんで、続きは時間のあるときに改めて。

けど、当然ながらわき上がってくる強い思いが。

・・・もうこのメンバーでのプレイは見ることができんのやなぁ・・・

55歳・・・あまりにも早すぎると思います。
本当に本当に残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかにお眠り下さい。

AKB48(笑)

・・・という訳で、本日アマゾンよりギンガムチェックのCDが届いたんで、早速PVのゴルザ(強化)をチェック(^_^)v
思ったよりいっぱい映ってたのは嬉しかったけど、その辺の武器でフツーに倒されてたのが、ちょっち納得いかんかも・・(爆)

・・・って、まぁいちウルトラマンティガファンとしては、ゴルザの新撮映像が見られただけでも御の字なんやけどな(^^ゞ
ちなみに、スタッフロールで確認したところ、特技監督(あえてこの呼び名で)は北浦(嗣巳)さんやった(^o^)

あ・・・このゴルザ、今の通り名はファイヤーゴルザになってるけど、あれは大怪獣バトル以降の呼び名やし、今回のPVでの登場シーンは、全て当時のティガスタッフがかかわってることから、ここではあえてその名ではなく、拘ってゴルザ(強化)と表記してるんで悪しからず(^_-)-☆

PV自体は、イマイチ曲と合ってないような気もするけど(^◇^;)、ごった煮感覚で面白いっちゃ~面白いかな・・・(^o^)
そうそう、AKBと言えば、AKBINGO!にヨッちゃん(野村義男ね)が出て、彼女たちと「GIVE ME FIVE!」をセッションした、っつ~ことだったんで、週遅れ放映地方在住者としては、何とか先に見たいと思っていたところ、某つべにちゃんと映像がUPされていて、晴れて先日来見まくってるんよな(^^ゞ
いや・・ヨッちゃんと言えば、ある時期σ(o^_^o)の青春だったもんで(笑)
(THE GOOD-BYE時代ね(*^。^*)もちヤッチンよしお(記号省略)で(爆))

そしてそのおかげで、ここんとこ図らずもAKBのこの2曲を聴きまくる日々が続いているという・・・(^◇^)
んが・・にもかかわらず、やっぱりメンバーの顔と名前が一致せんのやけど(;^_^A アセアセ…
・・頼みの綱の次女はもうおらんし(←今は長女と大阪でスマコン真っ最中(笑)で、神戸の長女のトコで一泊して、東京には明日夜の夜行バスで帰るとのこと(笑)ちょっとは勉強もしろよ、と・・f(^ー^;)、きっとこのまま永遠に分からずじまいになる可能性大、やな(^◇^;)

に・・・しても・・・
野村義男、影丸茂樹、近衛パパ(近衛十四郎さま)
この、どこからどう見ても、全く何の関連性もない(←ていうか、あったら恐い・・って気も・・(爆))3人に共通するのは、「笑顔がサイコ~!!(≧∇≦)」ってことなんよなぁ・・・(*^。^*)

・・・と、今更のように自分のハマりポイントをしみじみと再確認しつつ・・・とりあえず終わる(笑)

どうでもいいけど・・

仁科克基と多岐川華子が真剣交際て・・メビウスのリュウ隊員と、セブンのソガ隊員の娘かよ・・ってのはともかく・・f(^ー^;、仁科くんの方は確か親同士の離婚時に、松方さんとは縁を切ってたんじゃなかったっけ??
ま、実際はどうであれ、こういう時には名前を出されてしまう・・ってのが、有名な親を持った子供の宿命かも知れんけどな。

だがしかしっっ!!
それよりも何よりも、まずむちゃくちゃ気になるのが、仁科くんに付いてる「二世タレント」って肩書き(肩書きて・・)
だぁ~かぁ~らぁ~・・・ちゃうやん!!・・・松方さんで二世やん!!
パパ(近衛十四郎さま)ファンとしては、そこはちゃんとしといてもらわんとな(爆)

つ~ことで、世間とは微妙にずれた部分でf(^ー^;この報道をチェックした自分なのだった(笑)

義男~~!!(^o^)

つ~ワケで、CSでやっていたあゆのコンサート(にでていたヨッちゃん)を見る。
ん~・・あれから20年余り!経ったけど、やっぱギター弾いてる貴方は格好いいっす(*^_^*)
て・・その分こっちも年取ったんだなぁとしみじみしたりな・・f(^ー^;

それにしても、あゆライブ久々見たよ。
昔のヤツは2枚ほどDVD持ってるんやけどな~。もちヨッちゃん目当てで買ったんだけど(笑)
今回のは、なんかダンサーズの占める割合が高くなってて、見応え度はUPしてるのかも知れんが、義男ファンとしては物足りんかったぞ(^_^;
ギターソロ、もっと映せよ!!ってな(^_^;
とはいえ、あゆの曲自体は結構嫌いじゃないから、なんのかんの言っても楽しかったけど。(ちなみに、一番好きなアーティストはHikkiなのさ(^-^))

あ・・ライブの所要時間がめっちゃ短かったのは、きっと途中を端折ってるんだよね・・!?
アンコール入れて1時間半て・・ありえへんし・・(◎-◎;)
スマップなんて3時間半ぐらいあるんやで。まぁこれは長すぎかもしれんが(笑)

実は今日、ちょいショックなことがあってヘコんでたんで、これで少しは復活した・・かな?
前途多難だろうけど、これからも子ども達のためにどうか頑張って欲しいっす>スタッフさん達

ちょっと宣伝!?

長女が自サイトに、SMAPの2008年ライブレポをUPしました。
本人の許可を貰ったのでリンク貼っときます。
スマップファンの人に沢山見に来て欲しいとのことなので、興味のある方は下記アドレスをクリックしてみて下さい(^-^)

http://id5.fm-p.jp/106/smapeace/index.php?module=viewbk&action=ptop&hpid=smapeace&stid=24

しかし長女よ・・貴女確か、ライブが始まる前は、来年受験やし、大阪ぐらいしか行けへん・・て言うてたよな!?
それがフタ開けてみたら、大阪・東京・福岡・札幌って・・どんなんやねん!?!?(^◇^;)
・・・ひょっとして名古屋も行くつもり??(爆)

くれぐれも自分の本分だけは忘れんようにしてや・・って、本人にも直接言ったけど、やっぱり書いちゃった。
信じてるからね。。。<母より(^_^)b