« あけましておめでとうございます(^^ゞ | トップページ

生きてますよん~(^o^)

…気がつけば、またまた随分長いことほったらかし状態にしてましたが、とりあえずは元気っす(^^ゞ
最近は主に、「温泉大好きめぐり旅♪♪」っつ~旅行記ブログで活動中(笑)
あと、念願叶って(笑)アーリーリタイアしたんで、そっち関係の日記ブログも一応…

って…ブログばっか増やして、管理できてるんかい!?と言われると、はっきりきっぱり出来てないんすけど(^◇^;)、まぁ、なんかこういうことをやってみるのが好きなもんでご容赦のほど…(^^ゞ

ときに。

テレビ神奈川でやっていた「ウルトラマンティガ」の再放送も終了してしまいましたねん(^_^;)
放映中は、昔からのファンの方は言うに及ばず、新しくファンになられたお若い方とかも加わって、ツイッターで結構盛り上がってるのを拝見しては喜んでた(笑)んすけど、この機会に、途中までしか移植出来てないティガの感想の続きを、サイトから持ってこようと思っていた…にもかかわらず、案の定、そのまま放置で終わってしまって(^_^;)反省してます(^◇^;)
幸い、今の状態は、暇だけは十二分にあるんで(笑)、きちんと区切りをつけるためにも、そのうち最終話までこちらにUPする予定っす(^^ゞ

ま、ほとんどどなたもご覧になってないと思われるブログではありますが、そんな訳で、今後も思い立った時に、ちょくちょく更新していくつもりです(^o^)

ではでは…今後もシンジョウ隊員=影丸茂樹さんファンが増えることを願って…

« あけましておめでとうございます(^^ゞ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます(^^ゞ | トップページ