« ウルトラマンティガブルーレイ画質 | トップページ

あけましておめでとうございます(^^ゞ

ここもずいぶん長いこと放ったらかしていましたが・・(;^_^A、水面下(水面下て・・sweat01)ではごそごそやってました(^◇^;)

はからずも温泉めぐりにハマって旅行しまくり、そのうち好きが高じて新しいブログが作りたくなり(毎度のパターン(;^_^A)そのタイトルを考えているうちに、柳生3兄弟熱が再燃(爆)、BDに録画した「柳生あばれ旅」を見返す日々が続いた去年の年の暮れ・・(;^_^A

我ながら何やっとんじゃ(;´Д`)と思いつつ・・・何とかこの休みで旅行ブログの方も完成させてみたり・・(^◇^;)

で、そのタイトルは

温泉大好きめぐり旅♪♪

ほらねん、「将軍家光忍び旅」と語感が似てるっしょ??(←そこかっっsweat01sweat01

ああもう・・・やっぱり又十郎ってば可愛いい~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

・・・とまぁ・・・毎度幾つになっても進歩がないですが(;^_^A、今年も気が向けば更新しようと思っていますので、もしお目に触れました際には読んでやって下さいまし

そうそう、時専でやっとこさ「柳生新陰流」を放映してくれてますね(^o^)
もちろん絶賛録画鑑賞中っす(*^。^*)

錦ちゃんの宗矩もさることながら、目黒さんの十兵衛がぁ~~(≧▽≦)(≧▽≦)
これがパパ(近衛十四郎さま)の衣装なのねんheartheartと、カラーで見られることに感謝しつつ、楽しんでいます(*^。^*)

ではでは・・ちょい近況報告っぽいことも書いたところで・・・

今後もどうかよろしくお願いいたします(^_-)-☆

« ウルトラマンティガブルーレイ画質 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラマンティガブルーレイ画質 | トップページ