« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年5月

ついに!!

旅行とガーデニングにかまけて(^^ゞすっかりサイトが放置プレイになってたけど、とりあえずこれだけは書いとく

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX発売決定おめでとうっっ!!ヾ(=^▽^=)ノ

いやも~ソッコ~~アマゾンでポチしてきたし(≧▽≦)
特典映像にGUTSメンバー座談会がないんだけが残念やけど(;^_^A(総監&シンジョウ&村石監督の対談も旧DVD-BOXのままやし・・)まぁええわ

とにかく今は念願叶って発売決定という事実を心から祝いたいと思うよん(^_-)-☆

発売日は9月24日、楽しみ~~ヾ(^▽^)ノ

ちなみにサイトのティガファンページは→こちら(^_-)-☆

引っ越しのお知らせ(;^_^A

ここもすっかりご無沙汰している今日この頃・・なんやけど(^◇^;)
実はちょい前に新しく旅行記ページを作ったんでとりあえずお知らせだよん(^^ゞ

・・・ってことで、以後はこちらでよろしくねん(^_-)-☆

« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »