« こそっとお知らせ・・(;^ω^) | トップページ | ついに来たぁぁ~~!!\(^O^)/ »

悲しいです・・

The Good-Byeのはっちゃんこと加賀八郎さんがお亡くなりになってしまわれた。
多発性骨髄腫で闘病を続けられていたのは知っていたけど、ヨッちゃんのサイトにもちょくちょく写真がUPされていて、ついこの間もその笑顔を拝見したような気がするので、ああ・・頑張って病気と闘ってらっしゃるんやなぁ・・・と思っていたのに・・・
昨夜ツイッターで訃報に接して我が目を疑い、一夜明けてニュースになっているのをネットで見て、ヨッちゃんの追悼文に涙して・・・

何と言っても今年はバンドの30周年記念、ヨッちゃんも色々と計画していたみたいやし、何をやらかしてくれるのかと楽しみにしていたのに・・・
悲しみに突き動かされて2003年の「再会」DVDを再生。けど、時間がなくて冒頭からシングルメドレーまでしか見られなかったんで、続きは時間のあるときに改めて。

けど、当然ながらわき上がってくる強い思いが。

・・・もうこのメンバーでのプレイは見ることができんのやなぁ・・・

55歳・・・あまりにも早すぎると思います。
本当に本当に残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかにお眠り下さい。

« こそっとお知らせ・・(;^ω^) | トップページ | ついに来たぁぁ~~!!\(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こそっとお知らせ・・(;^ω^) | トップページ | ついに来たぁぁ~~!!\(^O^)/ »