« 悲しいです・・ | トップページ | 四国カルスト »

ついに来たぁぁ~~!!\(^O^)/

・・・というワケで(笑)、サイトでも告知してるけどこっちでも

祝!!「ウルトラマンティガ」超解像度リマスター版 CS TBSチャンネル 2013.9.7~放映決定!!\(^O^)/

まぁな、超解像度リマスター版自体は、去年の六本木ヒルズ上映会で見た限りでは、そこまで目を見張るほどのもんはない・・・って感じだったんやけどf(^ー^;(その時の感想はこちら)これはもう、本編のフィルムを処分してしまった以上仕方がないことなんで(←ティガ本編の撮影はフィルムで、それをテレシネ変換してビデオで編集&合成処理だよん、念のため)とにかく今回晴れて全話HDリマスターで放映されるということが重要なのよん(^_-)-☆

これはいよいよ待望のBD-BOXが発売されるかも(=●^0^●=)

もうな、ろくろっ首になろうかというくらい(笑)首を長~~くして待ってるんで、放映後は速やかに発売してねん(^_-)-☆
そしてその折には、ノーカット版のメイキングGUTSメンバー全員による発売記念座談会・・なんかを特典ディスクに、ってことで何とぞよろしく(^_-)-☆
期待してまっせ!!

って・・なんかBD-BOXの方に話がズレても~たけど(^^ゞ、無論今回の放送が超楽しみなことは間違いないんで(^o^)
昔ハマった人達が再視聴するだけじゃなく、初めてティガの魅力に触れて新たにファンになる人達も沢山いらっしゃるといいなぁ・・と思うよん(^_^)v

最後に・・・

そして冬には東映チャンネルで特捜エクシードラフト放映予定!!(多分(^o^))

影丸さん祭り決定!!(^_^)vってことで(^_-)-☆

« 悲しいです・・ | トップページ | 四国カルスト »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

コメント

南様、
ご無沙汰しております美月です。お元気ですか?
きましたね、ティガの超解像度リマスター版っ!ウチのスカパーはアナログのままなので、これを機にCATVにり直そうか真剣に検討中です(笑)。
そしてBD-BOX!ええ、私も同じことを考えました♪出たらおそらく100%の確率で買うと思いますvその時にはせめてヒルズの上映会で流れたメーキングを入れて欲しい(ダイゴとヤズミは顔が映ってなかったですけど)ですね。
それではまた。

>美月様

こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。
いゃあ~もう・・長かったですよね(笑)待った甲斐がありました。しかも放送開始日が本放送と同じ9月7日!
やりますね円谷さん、めっちゃ嬉しいです。

>その時にはせめてヒルズの上映会で流れたメーキングを

そうですよね。
そして出来れば何とかその筋の方面を説得していただいて(笑)あの時カットされたダイゴとヤズミの場面を入れていただければありがたいのですが・・
あと願わくば放送開始記念トークショー等のイベントを東京でやってくれないかと密かに期待しています。その時は美月様にお目にかかることができるかもしれないな、なんて思ったり・・
本当に9月が待ち遠しいです(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しいです・・ | トップページ | 四国カルスト »