« エクシードラフト感想第26話「明日への激走」 | トップページ | エクシードラフト感想第27話「拳のラブストリー」 »

近況とか近況とか近況とか・・f(^ー^;

え~・・・

先週のウル伝つべ公式配信が、カジくんファン待望(笑)の平成セブン「模造された男」の編集版だった・・・にも関わらず、

近衛パパの「素浪人花山大吉」が、ついに地上派放送(←群馬テレビに続いてテレビ京都も(^o^)しかも後者はゴールデンタイムだよん!!)を成し遂げたのみならず、5月からはいよいよ時専でHD放送がスタートする・・・にも関わらず、

さっぱり新規記事をUPしない(;^ω^)今日この頃やけどf(^ー^;・・とりあえずは元気だよん(^^ゞ

・・とにかく、先月19日に母親が亡くなって以来、各種の手続きに追われつつ、仕事も年度替わりでバタバタし、加えて以前から計画していた築18年になる自宅の外壁&屋根塗装とエクステリア改修(←今まで放っておきすぎ・・(^◇^;))が始まって、帰宅後は業者さんとの打ち合わせもあり、おまけにその合間を縫って(笑)土日には、退職してめっきり明るく&フットワークの軽くなった(笑)夫、YUYU氏と、県内外をあちこち(と言っても近場やけど)ドライブ&食事(^o^)、っつ~、要は、なんだか分からんけど毎日やたらと忙しいんだよん状態(^◇^;)に陥っていたため(爆)、ここを書く気力がなかったんだよねん・・・

って・・・だめじゃん自分・・・(;^_^A アセアセ…

ともあれ、つべで見た「模造された男」は、カジくんが主人公!?(爆)と思うぐらいファン的には美味しかった代わり、作品的にはドラマ部分がさっぱりf(^ー^;で、やっぱ1時間近くあるもんをたかだか20分少々にまとめるには無理があるよなぁ・・(^◇^;)というのを再確認する出来になっていた(←とはいえ、かなり頑張って編集していたとは思うけど)ことと、

これでまたダンナ&半次兄ぃのコンビに萌える同志(爆)が現れることは間違いないな、と確信しつつ(笑)、今回もBD-Rにコンプリするぜぃ(^_^)v、と、再放送に向けて気持ちを引き締めている(笑)こと、

はこの機会に書いておくわ(^^ゞ

・・・つ~ことで

明日or明後日には、恒例のSRED感想をUPする予定(^_-)-☆

« エクシードラフト感想第26話「明日への激走」 | トップページ | エクシードラフト感想第27話「拳のラブストリー」 »

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

影丸キャラ語り(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エクシードラフト感想第26話「明日への激走」 | トップページ | エクシードラフト感想第27話「拳のラブストリー」 »