« エクシードラフト感想第18話「パパは嘘つき警官」 | トップページ | エクシードラフト感想第19話&20話 »

感想再開・・

止めてたんかいっ!?と言われそうですが(笑)、実はそのとおりだったんで(;^ω^)、一応自分に対するけじめとして理由も書いておこうかな、と。

実は先週の火曜日に母親が亡くなったんですよね。
享年86歳、時たまここでも書いてましたが、乳ガンの肺・肝・骨転移で入院中だったため、いずれは・・という気持ちはあったものの、本人はそれなりに元気で食欲もあり、何より若い介護士さん達とのふれあいで、第2の青春!?みたいな感じ(笑)で過ごしていたので、私たちも主治医の先生すらもまだまだだと思っていたのですが、人間逝くときはあっけなく逝くもんで、数時間前に見舞いに行った時は元気だったのに、まさかの急変でした。
まぁ、せめてもの救いは、帰省中だった娘達(=孫)と、元気な時に会って話ができたことで・・特に上の娘は、当日帰ってきたばかり、しかも3日間しかいないというので、就活等で色々とストレスも溜まっているだろう彼女とのふれ合いを重視して私も職場の飲み会をキャンセルし、ならばと家族揃って見舞った後だったので、もし当日飲み会に行っていたら・・とか、娘達が地元にいなかったら・・等々考えると、あるいは必然だったのかもしれないなぁ・・などと思ったりもします。
ともあれ、悲しむ間もなく何とか見送りを済ませ、その後各種手続き、実家のご近所&親戚への挨拶(家族葬だったので)などなど、何やかやと慌ただしく日にちが過ぎ、ようやく落ち着いたかな、というところ、タイミング良く忌引きも明けて今日から本格的に仕事再開(休み中も行ってましたが・・)でいきなり年度末進行突入(^◇^;)・・・てな感じっす。

で、丁度来週のウル伝が平成セブンでカジ参謀ご出演(*^。^*)、しかもSREDは「私はサイコ」回配信中・・と、何やら影丸さんづいている(笑)ので、これはそろそろ日常(笑)に戻ればええやん・・という母親からのお告げ(爆)だろうと勝手に解釈(^o^)、晴れてSRED感想(つっても、サイトからの転載ですが(;^ω^))を再開することにします(^_^)v

ということでまずは19&20話、言わずと知れた!?秋隼ラブストリー「出会い編」から(^_-)-☆
何とか今夜にはf(^ー^;UP予定っす~(^^ゞ

« エクシードラフト感想第18話「パパは嘘つき警官」 | トップページ | エクシードラフト感想第19話&20話 »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

影丸キャラ語り(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エクシードラフト感想第18話「パパは嘘つき警官」 | トップページ | エクシードラフト感想第19話&20話 »