« エクシードラフト感想第10話「隼人の一番長い日」 | トップページ | 感想は明日UP予定・・(;^_^A アセアセ… »

ウルトラマンランド閉園・・・

ショック大きすぎる・・・゚・(つД`)・゚・>ウルトラマンランド閉園

思えば高速バスを乗り継いで、ウルトラ・デ・レストラン開園イベントに行った14年前のあの日から、σ(o^_^o)の第二の青春(笑)が始まったようなもんやった・・・
それこそ数え切れないくらいの思い出が詰まった場所やのに・・・

・・・正直、大阪の円谷ジャングルが閉店した時点で、ひょっとしたら次はランドなんでは!?という予感はあったねん・・・
んでも、それでもなお「いやいや・・まさかあそこを潰したりはせんやろ~・・・」と思い直して、来るべき、「ウルトラマンティガ放映20周年記念イベント」へと思いを馳せてたのよん・・・
その時はダイゴとヤズミも加わった、GUTSメンバー全員集合のトークショーが見られますように・・・と切に願いながら・・・

あああ・・・マジでホンマにショックやわ・・・
ここんとこ、エクシードラフト配信祭りでせっかく盛り上がってたというのに・・・

せめて閉園までにもう一度行かんとな
・・・ていうか、閉園イベントがあるハズなんで絶対行くわ

とにかくショック・・・(T-T)(T-T)(T-T)

« エクシードラフト感想第10話「隼人の一番長い日」 | トップページ | 感想は明日UP予定・・(;^_^A アセアセ… »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エクシードラフト感想第10話「隼人の一番長い日」 | トップページ | 感想は明日UP予定・・(;^_^A アセアセ… »