« 第2話「爆裂都市SOS!」 | トップページ | お誕生日・・ »

ついに!!

本日1月14日から、東映特撮YouTube Officialにて、「特捜エクシードラフト」の配信開始(^_^)v
本作は言うまでもなく、ウルトラマンティガのシンジョウ隊員でお馴染み(←人によっては、平成ウルトラセブンのカジ参謀とか、ウルトラマンコスモスのカワヤ医師とか、はたまた仮面ライダー555の戸田英一とか・・かも知れんけど(笑))、影丸茂樹さんの主演デビュー作だよん(^o^)

な訳で、

ティガファンの皆さまも、若くて細くて(爆)男前のシンジョウ隊員を、是非ともご覧になってみて下さいましねん(^_-)-☆
「俺にはこのルックスがあるんじゃい!」がマジで納得できること請け合いっす(笑)

・・・ついでにキャラの違いに爆笑or唖然(爆)としていただくのもあり・・かもねん(^◇^)

« 第2話「爆裂都市SOS!」 | トップページ | お誕生日・・ »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

影丸キャラ語り(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2話「爆裂都市SOS!」 | トップページ | お誕生日・・ »