« 第4話「生体兵器少女」 | トップページ | 喜びの更新通知(笑) »

パソ修理中・・

につき、サイト更新できず・・・(ノД`)シクシク

う゛ぅ・・・エクシードラフト部屋の耕作&拳のキャラ紹介、UP寸前まで行ってたのにぃぃ~・・・(>_<)
戻ってくるまでには早くても10日・・・ストレス溜まるわ・・・(´ヘ`;)ハァ

それはそうと、つべの配信、初見の方々にも概ね好評で嬉しいよん(^o^)
ま、この後、宇宙人やら悪魔やらが出てきた時にどういう反応が返ってくるのかが、ちょい怖くもあるんやけど・・(;^_^A アセアセ…
ともあれ、これをきっかけに、また新たなファンが増えてくれますように・・・

・・・願わくば隊長ファンもねん・・・(^^ゞ


« 第4話「生体兵器少女」 | トップページ | 喜びの更新通知(笑) »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

影丸キャラ語り(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第4話「生体兵器少女」 | トップページ | 喜びの更新通知(笑) »