« 第7話「地球に降りてきた男」 | トップページ | 第9話「怪獣を待つ少女」 »

第8話「ハロウィンの夜に」

サイトにUPしているウルトラマンティガ各話感想をこっちにも移植することに(笑)
1話から44話までは1999年~2000年、それ以降は2012年に書いたものだよん(^_-)-☆

●感想つれづれ

又々気絶するわ、剥かれるわ・・で、ダイゴ・・いや長野くんファンサービスぅ、なこの回(笑)、何つってもメンバーのコスプレが見物。中でもリーダーは異常に興奮、早くもコスプレ好きの片鱗を窺わせてます(笑)。レナはめちゃ可愛い、ダイゴは・・流石ジャニーズ、似合ってるっす。
ストーリーはオーソドックスだけど、手堅くまとまってるな、って感じ、映像も幻想的で奇麗です。一瞬のお遊びカット(かぼちゃMOONね(^^))等もあって楽しい。
ギランボは怪獣化したら、魔女のイメージとかけ離れちゃって残念~。最後まで統一して欲しかったな、と。
に、してもTPC・・衣装部まであるとは・・・凄すぎ~(爆)

●シンジョウチェック!!

狼男のコスプレはあまり気に入らなかったのか、けっこう仏頂面(笑)。一方夢遊病状態のレナ(タンクトップでイメージぴったり!)を見つける、ってのは役得(^^)っす。はっ・・まさかおイタはしてないっすよね!?(す・す・・すみません~(^^;; )
レナに言われて魔女をハイパーで撃つところは、流石射撃の名手、ポーズも決まっててかっこいい~~(^^)
避難させる時、子供を抱いてますね~、一応、力持ち、っていう設定に基づいてるんでしょうか? 何にせよ、羨ましいガ・・いやお子さんっす(爆)。相変わらず血気にはやりすぎて、リーダーにたしなめられるシーンも(笑)。ま、若さ故って事で(・・こればっか・・(爆))

●墜落コンビの記録(^^;

今回シンジョウが2号に乗ってますけど・・操縦はレナ、もちろん墜ちてません(笑)。あ、関係ないけどダイゴ、どうやって隊服着たんでしょうか・・・気になる~~(笑)

« 第7話「地球に降りてきた男」 | トップページ | 第9話「怪獣を待つ少女」 »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第7話「地球に降りてきた男」 | トップページ | 第9話「怪獣を待つ少女」 »