« 月影兵庫の欠番回について | トップページ | 第2話「石の神話」 »

第1話「光を継ぐもの」

サイトにUPしているウルトラマンティガ各話感想をこっちにも移植することに(笑)
1話から44話までは1999年~2000年、それ以降は2012年に書いたものだよん(^_-)-☆

●感想つれづれ

ゴルザ&メルバが登場、いよいよ波乱の幕開けっすね。GUTSは未だ非武装なので信号弾。初登場時気弱そうなダイゴ(後部シートだし)が却ってインパクト強いです(笑)。
GW発進時の空気の揺らめきや、ゴルザの咆哮には感動。気合い入ってますよね(^^)

●シンジョウチェック!!

初登場の仕方がとにかくかっこいい!(^^)
ポーズも決まっててヒーローしてるっす。
ロケはアフレコなんですね。セリフになってるのの5倍ぐらいは「ダイゴ~っ!」って言ってます(笑)。口パク部分をアテてみるのも又楽し(笑)
ダイゴを気遣う必死の表情もツボです(^^)

●墜落コンビの記録(^^;

1話にして、ダイゴ単独初墜ち。でもまぁ、この展開はお約束かも。それよか、脱出レバーの故障・・で全員納得しちゃうGUTSって・・・大らかすぎ(笑)

« 月影兵庫の欠番回について | トップページ | 第2話「石の神話」 »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月影兵庫の欠番回について | トップページ | 第2話「石の神話」 »