« 腫瘍マーカー | トップページ | 全力でCM(笑) »

恒例!?週末覚え書き

・・いや、そもそも週末ちゃうし(^◇^;)

てことで、休日覚え書きに訂正やな・・て、どっちでもええけど・・(;^_^A アセアセ…
相変わらずツイッターで思い出したようにぶつぶつ呟いてるんで、こっちは簡単に箇条書きでf(^ー^;

その1

金曜日は人間ドック、オプションで脳ドックも受けて、結果一番の大問題は3キロ太ったってこと(>_<)
3キロ・・・よりにもよって3キロ!!(>_<)
(←ちなみにBMIは23.3・・・付いて欲しくないトコばっかに肉のつく世代・・とほほん_| ̄|○)
以前ここに書いたとおり、夫婦2人の生活+母親入院の結果がこれとは・・(^◇^;)

・・・というワケで、一昨日から無駄にあがき中(爆)
何とか年内には・・・いや、年度内にはf(^ー^;元に戻りたいよん・・
とりあえず頑張ってみるわ・・・

その2

3連休は専らWICの片付けf(^ー^;
どうにかこうにか、今回大量購入(^◇^;)した秋冬通販服(ショップで買うのが面倒くさい(^◇^;)故・・ちなみにディノス率高-カーラ、ダーマ、ダニエル、たまにルール(^^ゞ、あとベルメゾンのスタイルノート)の入るスペースを作るf(^ー^;
んでも、早速追加注文してたら話にならんがな自分・・・(;^_^A アセアセ…

に・・しても・・・
1、2回しか着てない服、買ったままの服の多いこと多いこと・・・
その上、ン10年前、学生時代のDCブランド服のいくつかを今だ後生大事に(笑)
で、結局またも捨てられず(^◇^;)

ああ・・断捨離への道は遠いぞ・・・(;^_^A アセアセ…

その3

母親はとりあえず元気(笑)
いや、元気っつ~のは語弊があるかもやけど(←そもそも病気やしf(^ー^;)、良く喋るし、食欲もあるし・・で、今のところ急にどうこう・・ってのはないかな(^_^)
あとはその状態がいつまで続いてくれるかなんやけど・・・これはもう神のみぞ知るなんで、とりあえずご先祖様ってか、あちらの世界の祖父母と父親(^_^)に祈っとくわ

んん~・・・なんか内容がいつもにも増して雑すぎるけど備忘録なんでまぁええか・・・f(^ー^;
もう書くんが面倒やし(爆)

そうそう、11月のパパ映画まだやんな(^◇^;)
せっか久々の新作ありなのに・・・ダメじゃん自分・・・
ともあれ、NECOさまさまやな(^_-)-☆

« 腫瘍マーカー | トップページ | 全力でCM(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腫瘍マーカー | トップページ | 全力でCM(笑) »