« 再び週末覚え書き(^_^; | トップページ | 恒例!?週末覚え書き »

腫瘍マーカー

下がった(^_^)v>母親

もっとも、CEAが33.9→14.7、CA15-3が323.3→231.1なんで、まだまだ正常値にはほど遠いんやけど、それでも2週間でこの値なんで、とりあえずは今の経口抗ガン剤が効いてる、ってことだと先生が(^o^)
あと1週間続けて1クール終了、1週間休んで2クール目っつ~スケジュールなんやけど、今のところ副作用は全く出てないんで、これからもそのままの状態を保ってくれることを祈るよん(^_-)-☆

ま、いずれは効かなくなるから、ってことは予め言われてるし、こちらも重々承知の上ではあるけど、今は先のことは考えず、できるだけ長く効果が持続してくれるよう願っとく(^o^)

でもって、その間に是非とも影丸さんイベントをっっ!!(爆)

て・・結局これかいσ(^◇^;)
けど、まずは自分が幸せにならないと、母親に元気パワーも送れんしな(爆)

に、してもMy母・・・

今回の値を見た先生が、わざわざ「家に帰りたいで?」と聞いてくれたにもかかわらず、「病院の方がいいって言うたんよ(^o^)」って・・・

それって結構珍しい患者やと思うぞ(笑)

そら個室やし、3食きちんと出してくれるし、入れ替わり立ち替わり来てくれる、看護師さんや先生、その他病院スタッフの方々相手に喋りまくれるし・・で、鼻から酸素カニューレしてるのと、ポータブルトイレ使用なのを除けば、なかなか快適な入院生活を送っている・・と言えなくもないかも(^o^)

んでも・・案の定、見舞いに行ってるこっちのことは全く考えてないな・・と(爆)
普段は、仕事終わってから大変やな、毎日すまんな、とか言うてるくせに、やっぱり口だけやったんやな(笑)
いやまぁ・・それでこそMy母なんやけど(^◇^;)

一方先生の方は、σ(o^_^o)に対する説明時も、わざわざ「本人はここがいいって言ってるけど、ホントにそれでいいの?」と聞いてくれたんで、多分に入院費のことも心配してくれてのことやと思うけど、以前にも書いたように、それは本人の年金でまかなえるんで、「本人の意志を尊重したいんで、このままお願いします」と答えといた(^o^)
(←実は先生的にも、副作用のチェックとかがあるんで、できれば入院継続の方が良かったみたい(^^ゞでも、それだけ「帰りたい」という患者さんが多いんやろな)

ともあれ、何のかんの言いつつf(^ー^;まずは良かったよん、てことで(^_-)-☆

« 再び週末覚え書き(^_^; | トップページ | 恒例!?週末覚え書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び週末覚え書き(^_^; | トップページ | 恒例!?週末覚え書き »