« ・・その後のこと | トップページ | 週末覚え書き »

サイト更新とか日常とか・・・

・・・いきなりやけど・・・太っても~た(T^T)(爆)
う゛ぅ・・只でさえ4月から夫婦2人きりの生活に戻って、ついつい昔のように外食しがちになり、そうなるとどうしても食べ過ぎてカロリーオーバー気味だったところに加え、今回の母親入院で思いっきりバタバタして、生協の食材セットの注文もできず、必然的に毎夕食(&休暇時の昼食)を外で済ませてたら、ハッと気がつけばしっかり二重アゴにっっ!?Σ(゚д゚;)

ヤバい・・・激しくヤバいがな自分・・・(;^_^A アセアセ…

とにかくこの年になると、いざ肉が付いてしまうと、落とすのがマジ大変なんよな(>_<)
今流行の糖質制限なんて、もう10年余りなんちゃってレベルで実行してるけど、昔はそれで維持できてた体重が、ここ2年ほどはさっぱりあかんし(T-T)(T-T)
基礎代謝が落ちてるんやなぁ・・・というのを、しみじみと実感するわ・・(^◇^;)
おまけに肉の付く箇所がっっ!!明らか昔と違うって・・(>_<)

とはいえ、エアロバイク組み合わせたら、まだ何とかなりそうなんやけど、生憎と例の再ハマリ以降(爆)は、サイトの更新に燃えて(笑)パソに向かってるばっかりやし・・
って・・・

ああ・・愚痴ってばっかいないで、いい加減行動せんとあかんなぁ・・・(;^_^A アセアセ…

でもって、母親はいよいよ今日から経口の抗ガン剤開始
何とか副作用が出ずに効いてくれるといいなぁ、と・・・(^_^)v
ちなみに本人は、肥満で動きかねてはいる(←病気のせいでここ1年余りで14、5kgは痩せたけど、それでもまだ太っているという・・(^◇^;)なので院内移動は必ず車イス使用)もののf(^ー^;、常時酸素吸入で呼吸が楽になってからは、食欲旺盛で看護師さん相手に喋りまくり(爆)
・・まぁ、食欲不振で更に痩せてしまうよりはええか、とは思うけどf(^ー^;

ともあれ、薬が副作用なく効きますように・・・
(←大事なことなんで2回言うとく(笑))

でもって・・・
下記事でも書いたように、癒しを求めて(笑)らぶらぶ秋隼(爆)なSRED回を見てたら、29話でいきなり閃いてf(^ー^;SSが1本できても~た・・・(^^ゞ
何分温い話なんで、表と裏にダブルポストしたよん(^◇^;)
ちなみに、表の「エクシードラフトファンページ」にはこちらから(^_-)-☆

・・・う゛・・・SREDの方は感想の続きも書きたいし、ティガの方では新しく買った本の追加もしたいしで、時間はないのにやることありすぎやわf(^ー^;

てことで・・・

σ(o^_^o)は果たして痩せられるのか!?
請うご期待っっ!!(←せえへんちゅ~ねん・・・(^◇^;))

« ・・その後のこと | トップページ | 週末覚え書き »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・その後のこと | トップページ | 週末覚え書き »