« 一応こっちにも・・ | トップページ | ・・その後のこと »

・・・という訳で・・・

やっとサイトに第36回「隊長が裏切った!?」の感想をUPしたよん(笑)

なんせSRED屈指の萌え回のうちのひとつなんで、ちょい気合い入れてみた(^o^)
(←どんな気合いやねん・・f(^ー^;)

楽しんでいただけると幸いだよん(^_-)-☆

・・実は母親がついに入院してしもて、今後場合によっては当面萌えどころではなくなるかも知れんので、今のうちにやれるだけやったれ(爆)・・ということで
母親の方は、ターミナルケアに移行する前に、何とかもう一踏ん張りしてみるつもり

「がんばらない」けど「あきらめない」by鎌田實先生

ってことで(^_^)v

« 一応こっちにも・・ | トップページ | ・・その後のこと »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一応こっちにも・・ | トップページ | ・・その後のこと »