« どうでもええ話・・f(^ー^; | トップページ | 9月のパパ映画・・・ »

長女の手術・・

以前ここにも書いたけど、神戸で大学生活送ってる長女が、σ(o^_^o)と同じ子宮内膜症(卵巣チョコレート膿腫)になってしまいf(^ー^;、本人の希望で手術することに。
病院は大阪・・以前σ(o^_^o)を手術してくれたM先生の転院先だよん。
(残念ながら長女の手術担当ではないけど・・(^_^;)

で、一昨日の金曜日入院やったんで、夫婦で大阪まで日帰りして付き添ったんやけど、いよいよ明日が手術なんで、本日昼から、また夫婦で大阪へ。
今回は2泊3日して手術翌日まで付き添うということで。
病院が梅田のめっちゃ地の利のいいとこなんで、早速2日間の夕食のお店をピックアップ、行くのが楽しみ~~(*^。^*)(←これこれ(^◇^;))
いやまぁ・・手術の方は、病院のスタッフさんを信頼してるし(^^ゞ

ただ1つショックなんは、病院極近のホテルはどうせ高いやろ~と思って、ちょっとだけ離れたビジネスホテルにしたんやけど、さっき年のため調べてみたら、なんと極近ホテルの方が安かったこと・・!!(゚ロ゚屮)屮
夫婦2人、2日で5000円も安い・・・(>_<)
う゛ぅ・・・相変わらず詰め甘いわσ(^◇^;)

なお、手術のこと等は、長女の許可も得てるんで、そのうちサイトの、子宮内膜症手術体験記の方に書く予定・・・
なんせ医学は日進月歩、σ(o^_^o)が受けた7年前とでは、若干変わってるところもあるんで(病院の方針もあるだろうけど・・)、少しでも参考になれば嬉しいよん(^_^)、ということで

« どうでもええ話・・f(^ー^; | トップページ | 9月のパパ映画・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうでもええ話・・f(^ー^; | トップページ | 9月のパパ映画・・・ »