« 語っても~た・・その2(^^ゞ | トップページ | 墜落コンビの真実(笑) »

次女とティガ-その2(笑)

週末覚え書き編(^^ゞ

今回はσ(o^_^o)セレクトで(笑)
土曜日は最終回3部作
ティガ復活のクライマックスで彼女曰く、

「元気玉キタ~~~!!」

・・・そらまぁ、平たく言えばそうかも知れんけど・・(爆)
あと、「このシーン憶えとうわ・・あ、でも・・ティガでなかったかも。なんせこの手のシチュエーションて良くあるし・・」
・・・そらまぁ、今ならそうかも知れんけど・・(;^_^A アセアセ…

でもまぁ、なんのかんの言いつつ楽しんでいたのは確かだよん(^o^)

で、日曜日はまず41話「宇宙からの友」
次女曰く、「ああこれ・・めちゃ悲しい話やろ?」
春休みにも一緒に見たので憶えていたらしい(笑)
なら別のにする??と聞くと、「いや、見る」と
でもって、やっぱり2人してメロンパンでちょい笑ってしまい・・・(^◇^;)、けどその直前まで泣いてたんだよねん>次女
彼女にとってこの回は「泣けるけど笑える話」とのこと(笑)
とりあえずかなり気に入ってるのは確かやと思う(^_^)v

続いて43話「地の鮫」44話「影を継ぐ者」の熊本ロケ前後編
もちろん、サイトのロケ地探訪のページをパソの画面に出しつつ同時鑑賞(^o^)
場所によって、憶えてる所と、忘れてる所があるらしいf(^ー^;
そらそうやろ・・・娘たち連れてロケ地巡ったのも、もう十数年前やもんなぁ・・・
ちなみに、トンカラリンと熊本城、ホテルヴェルデに三井グリーンランドは憶えとった(^_^)v
何にせよ、こんな風に過去一緒に行った旅行を振り返りつつ、共にDVD鑑賞できる日が来ようとは・・・と感無量だったよん(^o^)

そうそう・・次女は見ながらツイートしてたんやけど、「ティガなう」に反応してくれたフォロワーは、高校の後輩(♂)1人だけだったとか(^◇^;)
・・・ちょっと寂しいぞ・・・
その彼は、幼少時、シルバニアファミリーのドールハウスにティガのソフビを住まわせていたらしく、お母さんとティガが夫婦設定だったんだそう(爆)
けど、ソフビはサイズが大きいので、常にティガは天井に頭をぶつけていたらしい(爆)

も~ビジュアル想像してウケまくり(^◇^)
マジ面白すぎるって(笑)
あと、彼はその当時から、ティガよりイーヴィルティガの方が格好いい、と思っていたんだとか(^o^)

色々と楽しいネタをありがとねん(^_-)-☆>次女

てなワケで・・・
今見直したらティガって面白いよな(^o^)と言ってくれたし、何より全ての光線技のポーズを、テレビと一緒にやってくれるし(爆)・・この週末もまた見ような?(笑)

« 語っても~た・・その2(^^ゞ | トップページ | 墜落コンビの真実(笑) »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 語っても~た・・その2(^^ゞ | トップページ | 墜落コンビの真実(笑) »