« 墜落コンビの真実(笑) | トップページ | ウルトラマンティガの魅力 »

大決戦!超ウルトラ8兄弟

次女を(無理矢理(笑))誘ってBD鑑賞(^o^)

通して見たのは公開時の映画館以来なんで、実に4年ぶり・・・あの時は、イマイチ乗れなくて、なんや不満げな感想書いた気がするけど(^◇^;)、今回はそんなこともなく(笑)、ま、いろいろとツッコみどころもあるけど、そこはそれ・・お祭り映画ってことでええか(^_^)vみたいな感じで楽しめたよん(^o^)

何より、隣の次女に、D4をはじめ昭和ウルトラ関係のキャラ説明をしつつ一緒に見る、っつ~行為自体がめちゃ楽しかったし(^_^)v
あ・・ダイナとガイアの説明もな(笑)
ティガは当時のσ(o^_^o)が繰り返しビデオを見てたんでよく知ってるけど、実は後の2作についてはほとんど知らんのよな(笑)>次女

時に、筋金入りのオヤジ好きの彼女のイチオシは、今の郷さんだそうで(^o^)
映画では当時の映像も流れるけど、彼女曰く「若いときは濃すぎる」とのこと(笑)
その他、ハヤタとレナがリアル親子ってのにも、えらく驚いとった(^◇^)
←平成6年生まれはそんなこと知らんもんな(^◇^;)

そうそう、シンジョウについては「出番少なっ!?」とか言うとったf(^ー^;
いやまあ、カメオ出演っすから(^◇^;)
あのシーン、σ(o^_^o)が繰り返しリプレイしたもんで、話の流れぶった切ってすまんかったなf(^ー^;

に、しても・・・
ラストだけはやっぱりトンデモすぎてウケるわこの映画(^o^)
次女も、オチが凄い、みたいなツイートしとったし(爆)

ちなみに、終了後の彼女の感想は
「ま、キャラを楽しむ映画やけん、ストーリーのことはあんま言うたらあかんのやろ??」やった(^◇^;)
・・・まんまやん・・・(;^_^A アセアセ…

ともあれ、何のかんの言いつつ、光線技出す度に一緒にポーズしてくれて(笑)ありがとねん(^_-)-☆>次女
貴女のおかげで母も楽しかったよん(^_^)v

・・・てことで、また一緒にティガのDVD見ような(爆)

« 墜落コンビの真実(笑) | トップページ | ウルトラマンティガの魅力 »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

先日は、メール、ありがとうございました!

で。
あはは!
8兄弟はお祭り映画だから!って感じですよねえ。
郷さんは、超がつくかっこよさですよね。私も今の方が好きかもー。3年くらい前かな、V6の坂本君のミュージカルに出てらしたので、どひゃー!カッコイー!って思いながら見てました。
この映画は、自分もエキストラで出演したこともあって、思い出深いですー。ウルトラマンの世界に自分もいる!っていうのが、なんか不思議な感覚でした。怪獣のいる世界、って思うと、怖くもありましたが。(ダイゴの「この世界に怪獣はいないはずなのに・・・!」っていう恐怖がひしひしと伝わってきましたです。)
ま、最後は、ほんと、なんじゃそりゃ、って感じでしたよね。(笑)よかった!そう思ったのが私だけじゃなくって!!(笑)

あれ、コメント、うまく反映されなかったかしら?

8兄弟はお祭り映画ですよねえ、って、大したコメントじゃなかったのでいいんですけど、ダブったらごめんなさい。

>イラ様

ああ・・すみません、迷惑コメント防止のために承認制にしてるもんで、私がすぐにチェックできない時は、反映もされないんです。
ご心配をおかけしましたf(^ー^;

8兄弟・・上映時、仕事帰りに見に行ったら思いっきり貸切状態で、ベストな位置で見られたんですが、かなり切なかったっす(^◇^;)
そうなんですよね、あれだけのキャストを揃えたお祭り映画なんだから、細かい所はまぁええか・・と。
ウルトラファンならほとんどの方がそう思ってしまうんじゃないでしょうか(笑)

郷さん、確かに今の方がいいかも(笑)
と言いつつ、当時の私のイチオシは北斗さんだったんですが(^o^)
もう本当に好きでした(笑)あと、光太郎さんも。

>この映画は、自分もエキストラで出演したこともあって、思い出深いですー

そうなんですね~!!
めちゃ貴重な経験で・・羨ましいっす(^o^)
んでも、仰るように、今ここに怪獣が・・って考えたら、相当恐いですよね(^◇^;)
ついついウルトラマンに頼りたくなる気持ちもよく分かります(笑)

でもってあのラストは・・(笑)
途中、あからさまな伏線張っていたにもかかわらず、娘なんて、まさかこの船が・・なんていうことはないよねっっ!?などと、念押ししてくる始末(爆)
かなり笑劇・・もとい衝撃だったみたいです。
まぁ・・お祭りですから・・・
←結局それかい・・(^◇^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 墜落コンビの真実(笑) | トップページ | ウルトラマンティガの魅力 »