« 「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」感想 | トップページ | 10月のパパ映画・・・ »

AKB48(笑)

・・・という訳で、本日アマゾンよりギンガムチェックのCDが届いたんで、早速PVのゴルザ(強化)をチェック(^_^)v
思ったよりいっぱい映ってたのは嬉しかったけど、その辺の武器でフツーに倒されてたのが、ちょっち納得いかんかも・・(爆)

・・・って、まぁいちウルトラマンティガファンとしては、ゴルザの新撮映像が見られただけでも御の字なんやけどな(^^ゞ
ちなみに、スタッフロールで確認したところ、特技監督(あえてこの呼び名で)は北浦(嗣巳)さんやった(^o^)

あ・・・このゴルザ、今の通り名はファイヤーゴルザになってるけど、あれは大怪獣バトル以降の呼び名やし、今回のPVでの登場シーンは、全て当時のティガスタッフがかかわってることから、ここではあえてその名ではなく、拘ってゴルザ(強化)と表記してるんで悪しからず(^_-)-☆

PV自体は、イマイチ曲と合ってないような気もするけど(^◇^;)、ごった煮感覚で面白いっちゃ~面白いかな・・・(^o^)
そうそう、AKBと言えば、AKBINGO!にヨッちゃん(野村義男ね)が出て、彼女たちと「GIVE ME FIVE!」をセッションした、っつ~ことだったんで、週遅れ放映地方在住者としては、何とか先に見たいと思っていたところ、某つべにちゃんと映像がUPされていて、晴れて先日来見まくってるんよな(^^ゞ
いや・・ヨッちゃんと言えば、ある時期σ(o^_^o)の青春だったもんで(笑)
(THE GOOD-BYE時代ね(*^。^*)もちヤッチンよしお(記号省略)で(爆))

そしてそのおかげで、ここんとこ図らずもAKBのこの2曲を聴きまくる日々が続いているという・・・(^◇^)
んが・・にもかかわらず、やっぱりメンバーの顔と名前が一致せんのやけど(;^_^A アセアセ…
・・頼みの綱の次女はもうおらんし(←今は長女と大阪でスマコン真っ最中(笑)で、神戸の長女のトコで一泊して、東京には明日夜の夜行バスで帰るとのこと(笑)ちょっとは勉強もしろよ、と・・f(^ー^;)、きっとこのまま永遠に分からずじまいになる可能性大、やな(^◇^;)

に・・・しても・・・
野村義男、影丸茂樹、近衛パパ(近衛十四郎さま)
この、どこからどう見ても、全く何の関連性もない(←ていうか、あったら恐い・・って気も・・(爆))3人に共通するのは、「笑顔がサイコ~!!(≧∇≦)」ってことなんよなぁ・・・(*^。^*)

・・・と、今更のように自分のハマりポイントをしみじみと再確認しつつ・・・とりあえず終わる(笑)

« 「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」感想 | トップページ | 10月のパパ映画・・・ »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

よっちゃん、お好きだったんですねえ。
私は、中学生の頃は(も?)アイドルとか芸能とかに疎くて、当時は見たことがなかったのですが(松田聖子も知らなかったし。)、最近になってから、仮面ライダーブレイドの劇場版でよっちゃんを拝見しました。ギターの美しさにびっくりしました。こんなに上手だったんだー、って今更ながら感動しましたもん。彼、ライダーチップスとしてもライダーに参加されてるんでしたよね?
AKBの強化ゴルザはyoutubeで見ましたが、曲との関連は確かにわからないー。(苦笑)懐かしさと嬉しさはあるんですが、何と言うか、こう、「まあ、こんなところで!立派に?なっちゃって!」って親戚のおばちゃんが意外なところで親戚の子供に再会した気分です。でもって、特技監督(笑)、北浦さんだったんですねえ・・・。また、こういう意外な再会があるといいなあ・・・。

>イラ様

そうなんですよ・・本当に好きでした(笑)
尤も、当時はまだ出不精だったんで、追っかけはしていませんでしたが(^^ゞ
地元であったTHE GOOD-BYEのコンサートで、座席が半分までしか埋まってなかったのも、今ではいい??思い出にf(^ー^;
アイドルとしては大成しなかったかも知れませんが、好きなギターをこつこつとやり続けてきたおかげで、今や押しも押されもせぬトップギタリストの1人として活躍していて、嬉しさもひとしおです。

>ライダーチップスとしてもライダーに参加されてるんでしたよね?

そうです~(^o^)
でもって丁度次作「仮面ライダーウィザード」の公開記者発表イベントが、来る9月5日に渋谷であるんですよ。
ニコ動で生放送もするみたいなので、ひょっとして挿入歌かEDを担当してくれるんじゃないかと、今からo(^-^)oワクワクしています(笑)

>、「まあ、こんなところで!立派に?なっちゃって!」って

よく分かります、その気持ち(^o^)
で、思うに、とにかくゴルザが出ているということが重要なんじゃないかと。
これはいずれメールでお返事しようと思っていたのですが、ティガリアル世代の子供達って、内容はすっかり忘れていたりするんですよね。うちの次女もそうでしたもん。
で、そんな彼&彼女等がPVを見て、そう言えば・・ちょっと見返してみようかなぁ~・・と思って改めて作品に触れ直して、内容の良さに
気付いてくれれば・・などと思う訳で・・とにかく、どんなことからでも盛り上げていかないと・・なんて
ま、所詮はティガファンの性なんですが・・(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」感想 | トップページ | 10月のパパ映画・・・ »