« 次女とティガ(笑) | トップページ | サイト14年目突入(笑) »

単なる呟きの続き・・(爆)

昨日の記事の補足(爆)

なんでああなったかと言うと、サイトに置いてるSSの裏設定で書いてたからやねん(^◇^;)
・・・今思い出したわ(笑)
やれやれ・・・(;^_^A アセアセ…

« 次女とティガ(笑) | トップページ | サイト14年目突入(笑) »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女とティガ(笑) | トップページ | サイト14年目突入(笑) »