« 単なる呟きの続き・・(爆) | トップページ | 語っても~た・・その2(^^ゞ »

サイト14年目突入(笑)

早いもので、1999年8月15日にサイトをWeb上にUPしてからはやまる13年が過ぎ、今日で14年目に突入だよん(^^ゞ

ウルトラマンティガにはまって、とにかくティガのことを語りたくて作ったんやけど、気がつけばその時その時にハマったものとか、手術体験記とかで、超ごった煮サイトになっとった(^◇^;)

ちなみに、トップに置いてあるカウンターはサイトビューで、他のページを見たり、リロードしても回らんのやけど、検索で上位表示されるせいか、内膜症手術体験記のページなんて、毎日100余りのユニークアクセスがあったりするんで、実際はあの数字の十数倍もの方々が、サイト内のどこかのページを見て下さってたってことなんだよねん(^o^)

ともあれ、途中色々あって、13年のほぼ半分以上はほったらかしにしてたにもかかわらず、何とか続けてこられて、今でも訪れてくださる方がいらっしゃるというのは、本当にありがたいことやと思う(^o^)

基本好き勝手やってるサイトやけど、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

てことで・・ここで14年目の抱負!?をば・・・

え~とぉ・・・

裏作るかも・・・(爆)

って・・・これのどこが抱負やねんっっ!!(;^_^A アセアセ…

・・と、一応自己ツッコミしとく(^◇^;)

※以下、分かる方だけ読んでねん(^_-)-☆
(分からない方、ダメな方はスルーでよろしく(^^ゞ)

いやな・・・二次元別サイトならあるんやけど(・・ていうか、削除したいのにパスワード忘れてログインできんという・・とほほf(^ー^;))、この春から激しく再燃してる萌えに関して、その昔書いたヤツがパソから発掘されたり、はたまた新たにいくつか書いたり(爆)もしていてf(^ー^;、今までは仲間内で配布(←無理矢理送りつけてる、とも言う(^◇^;))してたのを、この際開き直ってUPしてやれというだけのことなんやけどな・・(^◇^;)

・・とはいえ、一応アレなんで(謎爆)、パスワード請求制になることは必須やけどf(^ー^;、もしできた暁には、サイトでちょろっと告知する予定(笑)
ラインナップf(^ー^;は、サイトのメインから、天才射撃(^◇^;)、次作主人公射撃(共に記号省略(^◇^;))と、墜○○○○(こっちは主役が右f(^ー^;)、他にS○○D秋隼&大隼(←なんちゅう略・・ちなみに今日書いたとこ(爆))、平○セ○ンの参○右(^◇^;)、って感じ・・・

何ちゅ~か・・・

今頃になって誰が読むねん誰がっっ!?

て感じの、過去作品の超マイナーCPなんやけど、そもそもが自家発電につき(笑)、自分が楽しければそれでええねん(爆)
幸い!?夫&娘たちもこのことは知ってるんで(爆)、毎度大っぴらにパソに向かえるのが嬉しいといえば嬉しいかな(笑)

・・・に、しても・・・

よもやこの年になってこうなるとは・・・(笑)と、我ながら感無量だよんf(^ー^;

でもま、人生色々(笑)ということで・・(^^ゞ

« 単なる呟きの続き・・(爆) | トップページ | 語っても~た・・その2(^^ゞ »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

影丸キャラ語り(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト、14年目突入、おめでとうございます!
内膜症や石の記事の方は、最近再度お邪魔するようになってから(お声がけいただいたちょっと前?)読ませていただいていたのですが、思えば、私がティガにいきなり嵌った2003年当時、もう、貪るようにこちらのサイトで読ませていただいていたのを思い出します。南様がサイトを続けていてくださったからこそ、私もサイトを立ち上げられたと言う感じ。本当にありがとうございます。2003年当時、サイトも現役でいらっしゃるところがとても少なくなっていて、あの当時の渇望感を思うと、本当にありがたかったです。
でも、再度お邪魔するようになってから、イベントの記事なども読ませていただくようになって、当時の空気感とか、裏話とか、うわー、そうだったんだー、と、もう、本当に有り難く読ませていただいています。これからも是非、末永く一ファンとして読ませていただければと思います。
そして、裏サイトも楽しみに楽しみにお待ちしています。ほんと、人生色々!ですわねえ・・・。

>イラ様

早速にありがとうございます。
でもってこちらこそ、ティガ熱再燃時、改めてイラ様のサイトを訪れて、「神狩り」を一気読みした時の感動は忘れられません。
放送終了後15年も経って、こんなに素晴らしいティガ小説が読めるとは・・まさに夢のようでした。
おまけにそれに付随して新たな萌えの扉が開いてしまい(笑)ついに裏まで(爆)
その意味では、イラ様は私にとってまさに墜落CPのお師匠様っす。
こちらこそ、これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 単なる呟きの続き・・(爆) | トップページ | 語っても~た・・その2(^^ゞ »