« 次女とティガ-その2(笑) | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 »

墜落コンビの真実(笑)

・・なんか発作的に書いておきたくなったので(爆)

ウルトラマンティガのシンジョウ隊員は、ダイゴと一緒に戦闘機に搭乗した時だけ墜落するけど(笑)、反対に1人の時の墜落率はめちゃ低い=パイロットとしてはかなり優秀なんすよ(笑)
だからこその墜落コンビ(*^。^*)なワケで・・・

ということで、その辺を図解及び統計的に説明(笑)したページがこちら(^_-)-☆

一目でわかる!!墜落コンビの記録(笑)

ちなみにコンテンツトップはこちら(^_^)v

やっぱりティガが好き!!(ウルトラマンティガファンページ)

« 次女とティガ-その2(笑) | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女とティガ-その2(笑) | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 »