« 9月のパパ映画・・・ | トップページ | ウルトラマンティガファンページ »

とりあえず・・

ツイートもしたけど(笑)こっちにも書いとく

ゴルザ(強化)AKB48新曲「ギンガムチェック」PV出演!!(^_^)v
おめでとう~(=●^0^●=)

ティガファンとしてはめちゃ嬉しいぞ(笑)
特に、今書いてるアレ(謎)に、この回(18話)がちょこっと関わってくるんで余計やな(^^ゞ

・・・てことでとりあえずアドレスはこちら

追記

σ(o^_^o)もお名前を存じ上げている、某当時のティガ関係者さんのツイートで確認!

何と・・・!!

監督、演出部、撮影部、照明部、絵コンテ・・・と、あのシーンのみ、全て当時のウルトラマンティガのスタッフが担当しているとのこと!!

こっこれは~~・・・

・・・てことで宣言(笑)

「ギンガムチェック」のCD買うわ(爆)

う~みゅ・・・よもやこの年になって、AKB48のCDを買うことになろうとは・・(^^ゞ
顔と名前の一致も覚束んのに・・・(;^_^A アセアセ…
いやでも・・・上に書いた内容聞いたら、これはもうファンとして買うしかないやん(^o^)
(←監督さんが誰か分かればもっとええんやけど、現時点でそこまで言うんはちょっと無茶やな・・(^◇^;)んでも、きっとそのうち情報が流れてくると思う・・・)

幸い次女が東京から帰省中なんで、AKBについては彼女にレクチャーしてもらうよん(笑)

・・・きっとこういう人、他にもいると思うんやけどなぁ・・・(^^ゞ

« 9月のパパ映画・・・ | トップページ | ウルトラマンティガファンページ »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のパパ映画・・・ | トップページ | ウルトラマンティガファンページ »