« キャラ事典更新・・ | トップページ | 長女の手術・・ »

どうでもええ話・・f(^ー^;

今夜8時頃夫がテレビをザッピングしてたら、久々にV6が出ててん。
で、長野がおらん、などとアホなことを言うので(←彼にとって長野くん=ダイゴで、一番印象深いらしいのはσ(o^_^o)の影響)、ちゃんとおるやん、と教えつつ、自分も久々に見たけどf(^ー^;、やっぱ変わってないなぁ・・と(←いや、ちょいとふっくらしたかも・・とは思ったが・・・(;^_^A アセアセ…)
ともあれ、新曲を出すのは知ってたんで、おおこれか・・チェックしつつ、結構見入ってたのに、あろうことかさくっとチャンネル変えやがった(メ-_-)>夫

で、当然怒って元に戻させたんやけど・・その時には既にCMになってしもててちょいショック・・せめて最後まで歌を聴きたかったぞ(^◇^;)
いやな、実は今、某所でアレなダイゴ(謎)を書いてる最中でf(^ー^;、キャラに感情移入しまくってるもんで(爆)、長野君にも親近感沸いてて(^^ゞ、余計に見ておきたかったんやけど(^◇^;)

つか~・・・書けんわ~相変わらず(爆)
秋隼の時と全く同じ・・毎度行き当たりばったりでやってるもんで、こうも苦しむ羽目に(^◇^;)
その割に内容がアレなんもいつもどおりやし・・・f(^ー^;
そうそう、年と共に自分がますます即物的になってきてるんも大きいわ(爆)
もうな、悩まんでもソッコ~○○○でええやん、つ~気分なんよな(爆)
別に減るもんでなし・・・(爆)

けど、とにもかくにも乗りかかった船なんで、なんとか形にはしたいよん・・・
頑張ろ・・・

以上、ちょっとした愚痴でした(^◇^;)
(←いつもながらほとんどの方に意味不明な内容で申し訳ない・・・(;^_^A アセアセ…)

« キャラ事典更新・・ | トップページ | 長女の手術・・ »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、某所ですか!アレですか!
(って、本当にわかってんのか?!って感じですが。)
とにかく楽しみにしております。
わくわく。

>イラ様

うわ~・・いらっしゃいませ!&コメントありがとうございますheart01
こちらでもよろしくおねがいします(^o^)

で・・

そうです・・アレです・・続きです(爆)
んでも・・何かいつもにも増してクサい予感(^◇^;)
話も相変わらずトホホだし・・
実は、もういい加減イヤになりかけてたのですが(^_^;、先日も、イラ様の素晴らしいアレとかアレとかを再度読み返しつつ、何とか気持ちを奮い立たせて(^◇^;)書いてましたf(^ー^;
無論内容は及ぶべくもないですが、とりあえず出来次第お知らせいたしますf(^ー^;
ではでは・・今後もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラ事典更新・・ | トップページ | 長女の手術・・ »