« 例によって告知(笑) | トップページ | スタジオパークからこんにちは »

サイト更新お知らせ・・

って・・ここんとこ、ほとんどこればっかなんやけどな・・・(;^_^A アセアセ…

まずは「ウルトラマンティガ部屋」のイベントレポに、10年前(笑)にウルトラマンランドであったティガイベントのトークショーをUP(^o^)
10年放ってたクセに・・(^◇^;)なんで今になって・・・と、自分でも呆れたけど、ま、これが愛なのねん、ということで(爆)

で、影丸さんファン友達のIさんが、めっちゃ素敵なイラストをくださったので、「影丸キャラ大事典」部屋と「エクシードラフトファンページに早速追加(*^。^*)
キャラ事典部屋の方は、ロールオーバーにしてみた(^_^)v
いやもう・・・すんごい華やかになったんで超嬉しいよんヽ(^0^)ノ
幸せもんやでσ(o^_^o)

・・・これで、夏以降も新たな影丸さんイベントがあったら言うことないんやけどなぁ・・・
期待して待つわ・・(^_^)v

« 例によって告知(笑) | トップページ | スタジオパークからこんにちは »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

影丸キャラ語り(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 例によって告知(笑) | トップページ | スタジオパークからこんにちは »