« 週末覚え書き・・ | トップページ | ネオス!ネオス!!ネオス!!! »

サイト新コンテンツのお知らせ(笑)

え~・・昨日、サイトのティガページに、新しく「ウルトラマンティガ物書き処」を作ったんで、一応こっちにもお知らせをば(^^ゞ
読んで字の如く、ティガのSS置き場だよん・・(^◇^;)
現在4本UP中・・全て該当話数とリンクありで、内容の軽さとしょ~もなさは保証するわ(いや・・そんなん保証されても・・・(;^_^A アセアセ…)

そもそもは、某所でSREDの腐れシリアスを書いていて、自分の書けなさっぷり(←除くえ○ち(爆))が、どうにもこうにもやりきれなくて、その反動・・・だと思うんやけどf(^ー^;

に・・しても・・・

話の出来(^◇^;)は別にして、キャラの動かし安さは、シンジョウと隼人では月とスッポン(^◇^;)
なしてあんなに動かしにくいねん隼人・・・(T-T)(T-T)(T-T)
つか~・・・彼の場合、行動とか考え方とか・・とにかくそのほとんど全てを想像で書かなあかん、っつ~のが何とも・・・(;^_^A アセアセ…
マジでロボット言われてたんも分かるような気がする・・・(^◇^;)
しか~も、σ(^◇^;)の場合、秋葉とセットでないと書けんという・・・(;^_^A アセアセ…
しくしく・・・けど、この2人が好きなんで、何のかんの言いつつ、やっぱり書いてまうんよなぁ・・・
性やなもう・・・(爆)

一方シンジョウは書きやすいことこの上なし(笑)
いや・・シンジョウだけやなくて、GUTSメンバー全員がそうだったり・・・
これも彼らのキャラが立ちまくってるおかげやな(笑)
ま、それと話の出来とは何の関係もないんが悲しいけどな・・・(;^_^A アセアセ…
(←しつこいわ自分・・(^◇^;))

« 週末覚え書き・・ | トップページ | ネオス!ネオス!!ネオス!!! »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末覚え書き・・ | トップページ | ネオス!ネオス!!ネオス!!! »