« サイト更新のお知らせ(^_^)v | トップページ | こっそり告知・・・ »

生誕100年・・

降ってわいた(笑)影丸ブーム再燃(爆)のせいで、ここんとこすっかりサイトの更新にかまけてて(笑)ここがほったらかし状態なんやけど(^◇^;)、今日は久々にちょっとだけ・・

ご存じの方も多いと思うけど、来る6月7日から1週間、池袋の新文芸坐で、大友柳太朗さんの生誕百周年を記念した特集上映が行われるんよな(^_^)v
で、その中には、近衛パパが出演してる映画も「十兵衛暗殺剣」他、全部で3本(*^。^*)あるんやけど、今言いたいのはそのことやなくて、後2年後の2014年にはパパご自身も生誕百周年を迎えるということ(^o^)

だったらその時は、同様の特集上映を絶対やりたいよねん(^_-)-☆

・・って・・・いや・・実はこれはパパファンになってからこっち、毎年言うてるんやけど、今日5月24日は近衛パパのご命日なんで、この機会に決意を新たにする意味で再度書いてみた次第(^^ゞ

近年の素浪人シリーズCS再放送で、新たなファンも増え続けてる(←自分もそのうちの1人だっつの!!(笑))ハズやし、絶対待ち望んでる人達も多いと思う(^o^)

後2年かぁ・・・

きっとあっという間にやってくるような気がする・・・

とりあえず何とか貯金せななf(^ー^;
頑張ろうっと・・(^_-)-☆

« サイト更新のお知らせ(^_^)v | トップページ | こっそり告知・・・ »

剣聖近衛十四郎(近衛さん映画祭関係)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイト更新のお知らせ(^_^)v | トップページ | こっそり告知・・・ »