« 第5話「一人ぼっちの宇宙」 | トップページ | 5月のパパ映画(^_-)-☆ »

誰か・・・

σ(^◇^;)を止めてくれっっ・・(爆)

というワケでf(^ー^;
・・・いったんスイッチが入ったが最後、とことん突っ走る性格、それが私(爆)・・というのを、近衛パパ以来久々に思い知らされている今日この頃f(^ー^;、年度末&年度始めで仕事忙しいっつ~に、ここんとこ平均睡眠時間が3時間あるかないかでそろそろ限界が(^◇^;)

って・・無論それは、SREDやらティガやら平成セブンやらコスモスやら(笑)ネオスやらのDVDを見まくってるからなんやけどf(^ー^;、なんでそんな羽目になるかと言うと(笑)、数日おきにMyベスト影丸キャラが変わるからやねん(笑)
ていうか、隼人、カジ参謀、シンジョウ、時々カワヤもしくはウエマツ(笑)の無限ループ・・みたいな?(爆)
で、今はシンジョウ、と(笑)

おかげで、昔サイトで散々言っていた、「大きくなった子ども達とティガを見ること」っつ~のが、晴れて次女と実現、彼女も「ティガ面白いわ~(^o^)」と、素直に喜んだり話に涙したりしてくれるんで、大学進学で親元を離れる前に、ひとときの親子のふれあい(笑)がもてた・・という、なんやめちゃええ話(笑)も語れるようになったものの、反面、今までずっと右表記やと思てたシンジョウが、ダイゴ限定で、無自覚の誘い○けに翻弄される純情ヘタレ○め・・なポジションでもいけるんではっっ!?とかいきなり思いついても~たもんでさあ大変(爆)
さしずめ、

「眠らないとね、頭の中が腐ってしまうんだよ・・」

↑↑ティガ28話「うたかたの・・・」のマユミちゃん風に(爆)

ていうんを地でいってる感じやな(^◇^;)

とか何とかボヤきつつ、10年前にクライマックス前で頓挫していたサイトのティガ感想まで再開してまうし、どうもこの状態は当面続きそうなヨカ~ン・・・(^◇^;)

・・・ホンマどうすべ自分・・・(;^_^A アセアセ…

« 第5話「一人ぼっちの宇宙」 | トップページ | 5月のパパ映画(^_-)-☆ »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第5話「一人ぼっちの宇宙」 | トップページ | 5月のパパ映画(^_-)-☆ »