« 事務連絡(笑) | トップページ | Happy Birthday »

性懲りもなく・・(^^ゞ

我ながら、この大辞典好き(爆)は死ぬまで(^◇^;)治らんな、・・・というワケで

パパキャラ大辞典に続いて、何と影丸キャラ大辞典なんて~のまで作っても~た(^^ゞ
・・・とは言え、まだキャラ紹介は手つかずなんやけど、いざ取りかかった場合、圧倒的にキャラ数が違うんで(笑)、近衛パパよりかは全然楽勝なことは間違いないよん(笑)

おまけに、兵庫&大吉ですら書かなかった(書けなかったf(^ー^;)SS(爆)を、勢いで書き上げてUPしてしまう始末・・(^◇^;)
いゃあ~・・・ティガの話、実に12年ぶりぐらいに書いたわ・・(^^ゞ
しかもよくもまぁ・・こんなツッコみどころだらけのものを・・・(^◇^;)

・・って、それはもう、自分が一番良く分かってるんで・・・(爆)
どうかそっとしといてねん・・・(;^_^A アセアセ…

« 事務連絡(笑) | トップページ | Happy Birthday »

ウルトラマンティガは永遠に(^_^)v」カテゴリの記事

影丸キャラ語り(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!


影丸大事典開設おめでとうございます!(-^〇^-)


ブログも日々読ませて頂いてますが、南さんの影丸熱再発(爆)に影響されて自分も無性~っにエクシを見直したくなり昔買ったVHSを再生しようとしたら、アナログ・地デジ平行放送時に配線したビデオデッキではモニターに映らず~(>_<)


もういっそDVDを買ってしまおうかと検討中です…でもあとからBDBOXが出たら悲しい…(T_T)


SSも読ませて頂きましたvやっぱりクロスオーバーネタは楽しいですよねぇ!(*^o^*)


私も昔、隼人とシンジョウが入れ替わったら…なんてことを激しく妄想していた時代を思い出しました(爆)


これから他のコンテンツも楽しみにしてます☆(^∀^)ノ

かいりさん同様、わたしも影丸さんにますますBurnin’!
こんな暴走なら大歓迎!止めるどころか、後押ししてしまいます\(^o^)/
いや、むしろ一緒に走ってしまうのがベストかも?レッツ!タ~~~ボユニット!!

SSも楽しく読ませていただきました♪個人的には『赤の他人』が大ヒット(笑)う~ん、文字通り(爆)
そしてやはりHEARTの制服は残念ですよね…ゲキレンジャーのレッドがパワーアップしてスーパーゲキレッドになった時、カラーリングがゲキ似で吹いた思い出があります(^^ゞ

イラスト使って下さり、こちらこそ有難うございます(*^_^*)私も少しはサイト更新せねば(汗)

では、またお邪魔します☆

>かいりさん

早速見て下さってありがとうございます(^o^)・・と言っても、あんな自己満足SSしかなくてお恥ずかしい限りですが・・(^◇^;)

エクシードラフトDVD、画質がいいのは間違いないと思います。
けど、とにかく高いんですよね~東○(無駄に伏せ字)さんは。
ちょっとは円谷プロを見習って欲しいもんだと・・
ブルーレイ、いつかは出るんでしょうか??でも東○さんだし・・
個人的には、絶対ティガの方が先に出ると思ってます
(ひょっとしてティガはもうすぐ発表になったりして・・)

>私も昔、隼人とシンジョウが入れ替わったら…なんてことを

ああっ・・なんちゅう美味しいシチュエーションなんすかっっ!!
それ、めちゃめちゃ読みたいor見たいっすよ~~(=●^0^●=)
当然、それを知らない秋葉&ヤズミの反応(←色んな意味で(爆))込みで(^o^)
って・・すみません、睡眠不足で完璧脳内腐ってます・・

ともあれ、今後もちょくちょく更新するつもりですので、お暇な時に又見てやってください(^^ゞ

>稲村さん

ああっ・・お知らせする前にご覧になっていただいて・・申し訳ないやら嬉しいやら・・
なんせアップしたのが既に明け方近く(爆)だったもんで、すぐにご連絡できなかったことをお許しください。
しかも、せっかくのイラストなのに、あんなしょぼいレイアウトですみません(^◇^;)

>『赤の他人』が大ヒット(笑)う~ん、文字通り(爆)

言われて初めて気がつく私(爆)
確かにそのまんまやん~~と今になって大ウケっす(笑)
も~自己満足の極みな独りよがりSSなんですが、この前からDVDなぞ見まくっていたら、とにかく全主要キャラを同一世界で見たいという
願望が押さえきれず・・恥をさらしてしまいました(爆)
なのにあんなのしか書けない自分が情けないっす(^◇^;)

稲村さんのサイトも楽しませてもらってます。
又お時間があれば、新たな影丸キャラのイラストなぞUPしてくださいねん。(おねだりしても~た・・(爆))
ではでは、これからもどうかよろしくです(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 事務連絡(笑) | トップページ | Happy Birthday »