« 第16話「子を取ろ子取ろの悪の里」 | トップページ | なんでやねん・・(>_<) »

4月のパパ映画・・・

よもや年度末になってここまで忙しくなるとはっ・・(^◇^;)てぐらいなもんで、実母の付き添い、次女の上京準備に加えて、とうとう長女が卵巣チョコレートのう腫(子宮内膜症)の手術をすることに・・・(>_<)
おまけに仕事の方も、今の職場で3年目なんで、そろそろ異動するかも知れんし・・・あ゛ぁぁ~どうなるんや自分っっ(;^_^A アセアセ…

っと、ここで愚痴っててもしゃ~ないんで、4月のパパ映画チェックをば・・
ああでも、次女の卒業式に出席→仕事でへろへろりん(へろへろりんて・・)につき、ごく簡単に書くわ(^◇^;)

ていうか、そもそも作品自体あんまりないしな・・f(^ー^;

まずは東映チャンネル、「天下太平」が3月末で終わっても~た後は、「孤雁一刀流」のみというのがいと寂し(>_<)
(ま、そのかわりテレビ版「柳生一族の陰謀」が始まるんやけどな(*^。^*)あ~やっと個人的に幻だったf(^ー^;1~3話が見られるわ~(^_^)v&左門LOVE~(=^0^=)(爆))

そんな中、やってくれましたの衛生劇場さま(*^。^*)
よもや近衛パパ特集が2ヶ月連続だったとはっっ!!(=●^0^●=)

うう嬉しいよ~~ん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

まぁな、「浪人街」はDVD持ってるし、「まだら頭巾~」は以前時専でやってるんで、できればもっと違う作品を持ってきて欲しかったんやけどf(^ー^;、欲を言えばきりがないんで、兎にも角にも、複数月に渡ってパパを特集してくれたことに感謝したいと思う(^o^)

どうもありがとうございました>衛劇さま
そしてできれば今後も松竹パパ作品の発掘を、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

追記(3/2)
「流転」(←転の字が難しいやつなんやけどめんどくさいんでこっちで(笑))もあるやんっ!!(^o^)
なにげにサイト見返してよかった~~(=^0^=)
初見やし、パパ以外にも、プリティリトル目黒ゆうき(←なんやそれ・・(笑))も楽しみやわ~(^o^)
衛劇さんのHP、結構見にくいf(^ー^;んで注意せなな・・
ともあれ嬉しいよんっ(^_^)v

ってことで・・

昨日の「天下太平」は当日やっと17話だけ鑑賞でけたけど、感想書く時間がないっっ(>_<)
あ・・一言だけ・・・「子役がダブルで某だった」(←兵庫タイトル風に(爆))
・・・ホンマにもう・・・(メ-_-)
今日の「風雲日月双紙」、今日のうちに見えるやろか・・見たいなぁ・・・

PS
東映チャンネルで「長ネコ」3部作もあるよん(^o^)
とは言え、2作目以降は、1作目の面白さには遠く及ばんのやけどな・・(^_^;

« 第16話「子を取ろ子取ろの悪の里」 | トップページ | なんでやねん・・(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第16話「子を取ろ子取ろの悪の里」 | トップページ | なんでやねん・・(>_<) »