« なんでやねん・・(>_<) | トップページ | 愛再燃(爆) »

無事に・・

上京できたよん(^_^)v
きちんと薬飲んでたんで大事にもならんかった(^o^)
次女の下宿・・つかマンションも決まったし、宮内タカユキさんライブにも行くことができて、その熱い歌声が聞けたのみならず、ハジケた影丸さん(笑)まで見られて感激やった(=^0^=)

でもってつい1時間前に帰ってきたんやけど・・やっぱ疲れたわぁ~~・・・(^◇^;)

明日は急遽長女に付き添って内膜症の手術絡みで病院行くことになったんで、とりあえずはよ寝んとな・・・
腹部の違和感がなくなったわけないんで、あんまし続くようやったらもっと詳しい検査してみるわ

あ・・「風雲日月双紙」は1日当日にささっと見た(^_^)v
近衛パパほぼ出ずっぱりやん~~(=●^0^●=)
おまけに若いんで(笑)殺陣がめちゃ早っっ!!&かっこええ~~!!
落ち着いたらちゃんと見よっと(=^0^=)

PS
宮内さんライブ、先日の六本木ティガとあわせてレポ書きたいなぁ・・
いや、近いうちにきっと書くぞ(←固い決意(^^ゞ)
あと、受験旅行の顛末と、昨年11月の高田宏治さんトークショーレポ(忘れてないよん・・f(^ー^;)も・・・

« なんでやねん・・(>_<) | トップページ | 愛再燃(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでやねん・・(>_<) | トップページ | 愛再燃(爆) »