« 宮内タカユキ氏ライブレポ・・ | トップページ | 第4話「生体兵器少女」 »

南の一番長い日(笑)

・・・てなワケで、分かる方には分かる今回のタイトル(笑)・・・いやな、今日人事異動の内示やってん(^◇^;)

で、希望どおり現職場に残ることができた、と(^_^)v
いゃあ~~ホンマに良かったわ(^o^)
今週末はまた年休取って、次女の引っ越しで上京せんといかんのに、これで異動してたらどうしようかと・・・(>_<)
あと母親の病気のこともあるしな・・・
ともあれ、とりあえずはほっと一息・・・やれやれ・・・

に、しても・・・
毎年、この日ばかりは、マジで正彦の気持ちが良くわかるぞ。
もっとも、σ(o^_^o)の場合、目覚めたくない・・ではなくて、寝て起きて朝になりたくないから眠らない、なんやけど(笑)
で、昨夜もぐずぐずと明け方4時頃まで起きていたという大馬鹿者(^◇^;)
おかげで、内示後仕事が忙しかったのに、いつもにも増して頭回らんかって困ったわf(^ー^;

て・・・やっぱアホすぎってか!?・・・(;^_^A アセアセ…

↑↑SRED見てないと何が何やらな文章・・・う゛・・独りよがりですんまへんf(^ー^;
(←いつもか・・(^◇^;))

« 宮内タカユキ氏ライブレポ・・ | トップページ | 第4話「生体兵器少女」 »

いきなりエクシードラフト(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮内タカユキ氏ライブレポ・・ | トップページ | 第4話「生体兵器少女」 »