« 4月のパパ映画・・・ | トップページ | 無事に・・ »

なんでやねん・・(>_<)

昨夜夕食後1時間弱で、突如間欠的な胃痛発現&微熱程度の発熱
→小1時間余り呻きつつ、ややましになったので寝る
→今朝出勤前に病院受診、急性胃炎だろうとのことで薬もらう
→今夜夕食前に同様症状発現
→あまりに耐え難かったので、かかりつけの夜間救急外来受診、点滴&痛み止めのとんぷくもらう

・・・でもって明日朝イチの飛行機で次女の下宿決めに上京・・・(^◇^;)

今夜の看護師さん曰く、

なるべく絶食して(飲むならポカリ)、保険証持って、いざと言うときは向こうで病院に駆け込めるようにしときなよ

て・・

う゛ぅ・・なじぇよりによってこんな時にこんな目に遭わなあかんねん・・・(ノヘ;)シクシク..
明日夕方から池袋で行われる宮内タカユキ氏ライブに、影丸さんがゲスト出演する、ってんで、丁度上京中やんラッキ~~!!(^_-)-☆と行くのを楽しみにしとったのに・・・このままやったら無理かも・・(>_<)

悲しすぎる・・・(ノ_≦。)

« 4月のパパ映画・・・ | トップページ | 無事に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のパパ映画・・・ | トップページ | 無事に・・ »