« 3月のパパ映画っっ!!(=^0^=) | トップページ | 帰ってきたよん(^o^) »

過去萌え再び・・(笑)

いきなりですが(^◇^;)

今回の内容は、いつもにも増して独りよがりでどうでもいいことばかり(^◇^;)なのに加えて、もう相当どうしようもなく腐ってるんで(爆)、そういうのが苦手な方、意味の分からない方・・等々は、絶対に見ないで下さい・・(;^_^A アセアセ…
もし万が一間違って読んでしまっても、当方への苦情は一切受付ません
ので、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
なお、内容が内容なので、小心者故かなりの部分伏せ字(爆)です
どうかご了承ください

・・・てことで

滑り止めのセンター利用が何とか合格したんで、どうにか全滅を免れたf(^ー^;とはいえ、相変わらずストレスてんこ盛り状態(^◇^;)・・な次女受験旅行付き添いのプレッシャーから少しでも逃れたいという気持ちもあって(^^ゞ、ならテ○ガ15周年記念上映会に向けてテンション上げるべ、と思い立ち、この機会に今までDVDで保存していた初代パソのバックアップデータを現パソのハードにコピーしたのよん(^^ゞ

っつ~のも、その中に、当時各地イベントにて撮った、シン○ョウ隊員@影○さんの画像が大量に含まれていたんで、それらを見つつ、気持ちを高めていこうと思ったワケで
で、フォルダ名を順に確認していたら、イベント関係に混じって「小説」の名前が・・

こっこれは~・・・きっと昔書いたテ○ガ関連や○い話(爆)やろな~~・・・え~と・・確か・・・ア○カシン○ョウ(←以下記号略f(^ー^;)で長いの書いたんは憶えとうけど、他にもあったような・・・
う~みゅ・・・久々なんでちょっと見てみっか~・・・(^o^)

と、ほぼ13年ぶり(爆)に開いてみたところ、出るわでるわ・・(^◇^;)、自分でもすっかり忘れていたクサいf(^ー^;タイトルが・・・(;^_^A アセアセ…
結局、シン○ョウ関連7本、カ○参謀が3本、SR○Dの隼○で1本・・と、影○キャラオンパレード状態で、いかに当時自分がハマっていたのかを改めて思い知らされることにf(^ー^;

しか~も、唯一憶えていたア○カシン○ョウを試しに読んでみると、ななんと、前提としてヤ○ミシン○ョウ恋人設定になってて驚~愕!!(爆)
(←忘れとったんかいっっ!!(^◇^;))

・・・てことは、シン○ョウ思いっきり浮気しとうやん・・・(笑)

おまけに、そのメインなヤ○ミシン○ョウで激甘いちゃらぶ話(爆)まで書いてたり、オリキャラ!!(←作ってたんかいっっ(^◇^;))視点の短編やら、児童福祉法違反な(^◇^;)過去話(←プラスダ○ゴシン○ョウ(←こっちは一応プラトニックf(^ー^;)と、マジシン○ョウでやりたい放題(・・いや、この場合○られ放題と言うべきなん??(爆))やってる始末(^◇^;)

でもってその・・何つ~か・・・描写が我ながらバリバリじゅうは○禁だったりして(爆)、どないしたんや当時の自分!?と、ツッコみながらのたうちつつ(笑)読んでたら・・・見事にハマっても~た・・・(爆)

って・・・アホかいな自分・・・(;^_^A アセアセ…

どこの世界に、過去の自作や○い読んで、そのキャラに対する愛が復活するアホがおんねんな・・・と(爆)

んでも、やっぱり好きやわシン○ジョウさん・・・(*^。^*)

てなワケで、今俄にシン○ョウ熱急上昇中(笑)

・・・ごめんね近衛パパ・・・(;^_^A アセアセ…

そうそう、ちなみに他影○キャラ話はどんなんかと言うと、カ○参謀に関しては、伝説の!?「シャア出世物語」ならぬ、「カ○出世物語」(爆)がマイ設定(←隊員時代からの豹変ぶりはそうとしか・・キーワードはリサ隊員っつ~ことで(笑))なんで、全てそれ系(それ系て・・)、そして隼○は、ななんとマ○ル(←高校生パージョン)→隼○でしかも未完・・つか、起承転結の「起」しか書いての~て、同じく「起」部分だけの、我○シン○ョウと共に、めっちゃ続きが読みたいぞ状態(爆)
(←いやもち今更書けんけど(^◇^;))

・・・とことんアホやな自分・・・(;^_^A アセアセ…

と・・ともあれ(^◇^;)、そんなこんなで、只今大々的に(^◇^;)脳内腐敗進行中なのよん(爆)

あ~・・何かストレス高まってくると腐モードに走るっつ~法則が健在なのかも(^^ゞ
て・・所詮は自分に対する言い訳やな(^^ゞ

う・・この後、↑で書いたように、中途半端に話終わらせると後で後悔するんで、自分で内容を忘れないためにも、未だマイ脳内で発酵・・つ~か腐敗中(^◇^;)の、左門→十○衛話(爆)(←TV版柳○一族の陰謀、兄貴が好きなのは茜だけじゃないのん(爆))とか、舎○松平○二郎(爆)(←某必○ゲストキャラ(^◇^;)、どれだけ女体を陵辱しても満足を得られない彼が、生きてる実感を得られるのって、実はこういう行為だけなんではっっ!?(爆))とか、そして何より、いつかは絶対書きたいっっ!!の、兵○半○前提、大○半○(←ちょいシリアス!?に、人は誰でも、他の何人でも代わることのできない大切な人の存在を胸に秘めてるのよん、っつ~話(^^ゞなんやけど、この世界(^◇^;)お約束の無理矢理シチュだったりして・・(爆))の詳しめプロットも書いておこうと思たんやけど・・・時間がないわ・・(;^_^A アセアセ…

あ・・最後になったけど、ここで再三言ってるように、σ(o^_^o)の中では、役者さん本人とキャラは全くの別ものなんで、そこんとこ誤解なきよう(^^ゞ
(←だてに長いこと二次元萌えやってたワケじゃないのよん(^_^)vて・・自慢にならんかやっぱ・・(爆))

« 3月のパパ映画っっ!!(=^0^=) | トップページ | 帰ってきたよん(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のパパ映画っっ!!(=^0^=) | トップページ | 帰ってきたよん(^o^) »