« 帰ってきたよん(^o^) | トップページ | 駆け足感想まとめ書き(^◇^;)-第9話~12話 »

ショック・・・

NET(現テレビ朝日)の名プロデューサー、上月信二さんがお亡くなりになったそうな。
つい先ほど、何気にネット検索していて知ったんやけど。

上月氏と言えば、言うまでもなく素浪人シリーズの生みの親で、他にも「新撰組血風録」や「用心棒シリーズ」など、後世に残る時代劇の制作に携われた方な訳で、又ひとり、当時を知る貴重な人物が鬼籍に入ってしまわれたことに、悲しみと共に言いようのない無念さが・・・

本当に本当に残念だよん・・・(>_<)

聞くところによると、上月氏は、昔から「新撰組~」&栗塚さんファンの方々との交流があって、そこで当時の思い出なんかを語ってらしたそうなので、「時代劇マガジン」による氏のインタビューで、「月影兵庫」放送開始当時のエピソードをめちゃくちゃ興味深く読んだ身としては、いつの日か素浪人シリーズのファンとの間でも、同じ様な集まりが持てたらいいのになぁ・・・などと、密かに夢想してたりしたんやけど・・・

・・・それも永遠に叶わぬ願いになっても~たかと・・・(>_<)

に、しても・・・

ニュースにもなった俳優の左右田一平さんと、日を前後して旅立たれていたとは・・・
お二人はとても仲が良かったそうなので、やっぱり共に逝くことを望まれたのかなぁ・・・などと思ったり・・・

上月信二氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

« 帰ってきたよん(^o^) | トップページ | 駆け足感想まとめ書き(^◇^;)-第9話~12話 »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

今日のいただき勘兵衛(*^^)v」カテゴリの記事

今週の天下太平(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきたよん(^o^) | トップページ | 駆け足感想まとめ書き(^◇^;)-第9話~12話 »