« クリスマスイブ・・ | トップページ | う゛ぁぁぁぁぁ~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

2月のパパ映画・・

の前に一応ご挨拶をば(^_^;

明けましておめでとうございます。
今年も近衛パパ(近衛十四郎さま)愛その他(笑)について、思いつくまま書き連ねる所存ですが(^^ゞ、そんな自己満足ブログ(^◇^;)でも良ければ、どうかご贔屓のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

・・んじゃ本題(笑)

ここ2ヶ月続いていたパパ祭り(←勝手に命名(笑))の継続は残念ながらならずf(^ー^;、東映チャンネルのみで月形半平太と日本大侠客、プラス「素浪人天下太平」・・というラインナップに

「月形~」は、はっきり言って橋蔵さんと女優陣の美しさを愛でる(笑)映画やし(←それはそれでええけど)、実は個人的に本作の西郷隆盛なパパには、イマいちビジュアル的に惹かれるものも少ないんやけど(;^_^A アセアセ…、今回HD放送なんで、一応録画する甲斐はあるかな(^_^)v
対して、「日本~」の方は、かなり美味しい役所やし(*^。^*)、死に際もめちゃかっこええんで(←何気にネタバレ・・(^◇^;))見るのが楽しみだよん(=^0^=)

でもってメインは無論「天下太平」、と(^_-)-☆

あと、パパ以外では、「一心太助特集」が嬉しいものの、なしてハイビジョンやないねん(メ-_-)というのが激しく不満f(^ー^;
σ(o^_^o)ごときが言うまでもなく、このシリーズはHD化するだけの価値が十二分にある傑作揃いやと思うのになぁ・・・
頼むからヤクザ映画だけやなくて、時代劇もハイビジョン放送してくだされ>東映チャンネルさま(←ちゃんとさま付け(爆))

・・・というワケで、最後に記録も兼ねて、ちょいリアル南家の元旦模様(笑)を書いとくと、

プレ更年期f(^ー^;でホルモンバランスが崩れたらしく、年末休みと同時に不正出血継続中(^◇^;)のσ(;^_^A アセアセ…、風邪で?喉をやられて(←本人曰く、家が汚いから(爆))マスクが手放せない長女、そしてとどめに、29日に寿司屋で食べた酢牡蠣(←ちなみに食べたのは本人のみ(^_^;)が原因!?で、よりによって(多分)ノロウイルス性の感染性胃腸炎になってしまい、昨日大晦日から発熱+下痢+嘔吐・・で寝込んでいる、センター入試目前の次女(>_<)に加え、異動で勤務形態が変わった夫は元旦から3日まで仕事・・と、はっきり言って、どこが正月やねん!?状態だったりして・・(爆)

あ~あ・・せっかく行きつけのレストラン特製のおせちを奮発したのに、このままやったら食べれんやん・・>次女(T-T)

はよ元気になりや・・(切実)

« クリスマスイブ・・ | トップページ | う゛ぁぁぁぁぁ~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ・・ | トップページ | う゛ぁぁぁぁぁ~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »