« お手上げ~・・(^◇^;) | トップページ | プ・・プレッシャー・・ »

なんだかなぁ・・・

昨夜の三者面談で、担任の先生を前にして

関東地方っていうだけの国公立に行くくらいなら、全然名前を聞いたことのない東京の私大に行く方がええもん・・・

という仰天発言をかましてしまう次女のことが気がかりで(^◇^;)、週末のひとり天下太平鑑賞タイム(^_-)-☆もイマイチ盛り上がりまへん・・・_| ̄|○

ていうか・・そもそもお仙&勘太と太平ダンナの絡みが弱すぎる・・
・・いや、お仙姐さんはともかく、勘太は一体何のためにいるんだかマジで謎(爆)
半次兄ぃのように、ダンナ(・・の腕と気っ風)に惚れて(*^。^*)一緒に旅をしてるワケではなし、さりとて仙太のように監視役を仰せつかったワケでもなし・・
ま、一応勘太は前者っぽい発言をしてるけど、当のダンナの方は、勘太のことなんてほとんど気にも留めてないような気がするもんなぁ・・(爆)

て・・いかんいかん、現実の心配事f(^ー^;が大きすぎて、どうも見方がネガティブになっても~てるがな・・(;^_^A アセアセ…

裏を返せば、素浪人シリーズで一番「単独ヒーロー型」とも言える(笑)太平ダンナの活躍&殺陣を存分に楽しめる番組、と言うこともできるってことやし(笑)

ああ・・でも、私的にツッコミどころ満載だった(爆)5話の脚本とか、五味竜さんの無駄遣いっぷりに涙した(笑)6話とか・・・いくらでも感想はあるんやけど、今はちょっと文章にする気力がないわ(´ヘ`;)ハァ

せめて発表後にハジケられたらええんやけど・・・ひょっとしたら余計に暗くなってたりして・・・(爆)

て・・いかんいかん、今からこんなこと言うてたらあかんがなf(^ー^;

・・いや、あかんのは分かってるけど、正味2週間の付け焼き刃(←しかもこの期に及んでまだ本人は真剣さゼロ・・(^◇^;))がどこまで通用するんだか・・(爆)

っと・・無限ループやがなもう~・・・(;^_^A アセアセ…

てことで・・

2月初旬~中旬にかけて、次女の受験旅行付き添いで2度ほど上京&数日滞在するんで、しばらくは今まで以上にここの更新もできなくなる予定・・(^◇^;)

しか~も、2度目の上京当日に、ティガ放映15周年記念と銘打って、六本木ヒルズで上映会(←シンジョウ隊員@影丸さん(*^。^*)&ムナカタ副隊長@大滝さん&イルマ隊長@高樹さん&キリエル人@高野さん・・ていうか、バロム1の白鳥健太郎くん・・というか、弥次喜多隠密道中で、郷田作兵衛@パパの息子いっぺい君!!っつ~超絶豪華ゲスト付き!!)があるという・・・

開始時刻に新幹線乗ったとこやもん・・・んなもん行きたぁても行けんがなっっ・・・!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ~あ・・・こんなにしんどい&ハラハラする東京行きは、人生最初で最後やと思う・・・
近衛パパ関連で行くんとえらい違いやで・・・(´ヘ`;)ハァ

« お手上げ~・・(^◇^;) | トップページ | プ・・プレッシャー・・ »

今週の天下太平(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お手上げ~・・(^◇^;) | トップページ | プ・・プレッシャー・・ »