« 見どころポインツ | トップページ | お手上げ~・・(^◇^;) »

案の定・・

思とったよりできとった~!!ヽ(^o^)丿>日本史

・・・ごめん、思とったより悪かった・・・_| ̄|○>国語&英語

・・・ということで、一度に天国と地獄を(親が(爆))味わった昨日の夜・・・(>_<)

本人的には、5校出願したうち本命1校以外はセンター利用で合格予定だったはずが、辛うじて滑り止め1校OK&もう1校は多分OK・・かな??という不本意な結果に

そりゃ~なぁ~~・・・あんだけ勉強せんかったら当然やろ~って・・・

そんなにする気がないんだったら、学部に拘らんと指定校推薦で本命校行ったら良かったのに・・・とか、いや・・そもそも「東京の大学」に拘らなければ、それこそ指定校推薦で関関同立のどっかには潜り込めとっただろ~に・・・とかいう繰り言を、今更こっちが言ってもしゃ~ないわなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

こうなったら、ガチで気合い入れて(^◇^;)、統一&一般入試にかけるしかないと思うぞ>次女

ああ゛ぁ・・これでこっちもまた当分の間、気が落ち着かん日々が続くんやな・・・(>_<)

せめて2日目の今日は、思うような成績を取ってこいや>次女

やれやれ・・・(´ヘ`;)ハァ

« 見どころポインツ | トップページ | お手上げ~・・(^◇^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見どころポインツ | トップページ | お手上げ~・・(^◇^;) »