« 軽~く・・ | トップページ | 2月のパパ映画・・ »

クリスマスイブ・・

いゃあ・・やっぱり「無頼の谷」はええわ~(=●^0^●=)
って、オンタイムで見れたんは、クライマックスの立ち回りシーンからラストまでやけどな(^◇^;)
「柳生武芸帳シリーズ」by近衛パパ、公開50周年記念一挙ハイビジョン放送!!・・はホンマにホンマに嬉しいんやけど、24日て・・いやまぁ、前回17日の時もそうやったけど、今回は特に、何かと忙しいてテレビの前でずっと座ってるっつ~のは無理やったわf(^ー^;
無論全て録画してるとはいえ、パパ十兵衛とひとり蜜月状態(いやひとり蜜月て・・(^◇^;))、いっぺんやってみたかったぞ・・・

大体、やっと夜になって自宅でゆっくり・・になったと思たら、某ス○ップ出演のNHK「プロフェッショナル」完全版見る、とか言うて、娘たちにリビングのテレビ占領されても~て、東映チャンネルHD自体見られへんし(メ-_-)、なんでそんなこいつらのために料理(←ま、全部生協で調達したけど(笑)、参鶏湯美味しかった(^_-)-☆)運んだらなあかんねん(-_-X)、と・・(爆)
先の立ち回りシーンも自室のe2で見たんやもん(メ-_-)

つうか、センター入試まであと3週間しかない、っつ~に、帰省した姉の横で、吾郎ちゃんかわいい~(*^。^*)、とか言うとってええんか次女っっ!!(# ゚Д゚) ムッカー
もうホンマに・・このやる気のなさというか、あかんかったらランク下げて、受かるとこに入ったらええやん、っつ~見事な下流志向っぷりをどうしたらええのかと・・(>_<)

ある意味、昔の自分(と多分夫も(笑))を見てるようで余計に頭に来るっつ~か・・(;^_^A アセアセ…、その後社会に出て、もう絶対に「あの時あんなこと言わんと、自分がどこまでやれるか試しとけば良かった・・」と後悔する羽目になるのが分かってるんで(^◇^;)、余計に口を酸っぱぁにして言うてるんやけど、全く本人の心には届いてないという・・(´ヘ`;)ハァ

あ゛ぁもう・・またぞろストレス衝動買いでクレジットの使用限度額がヤバいことになるやんけ・・(;^_^A アセアセ…

せっかく来年(来月)早々から、待望の「天下太平」が始まるっつ~に、このままやったら100%パパに集中できへんかもしれん・・(>_<)
あ゛ぁもう・・ホンマに・・(←エンドレスなんで終わる(爆))

« 軽~く・・ | トップページ | 2月のパパ映画・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽~く・・ | トップページ | 2月のパパ映画・・ »