« 1月のパパ映画っっ(^_^)v | トップページ | 軽~く・・ »

週末覚書・・

まず最初に・・

荒木伸吾氏がお亡くなりになってしまわれた(>_<)
言うまでもなく、東映動画における美形キャラの第一人者なアニメーターさんで、尤も好きだったんはグレンダイザーの作画回、そらもうデュークも甲児も絶品!!やった(*^。^*)(←そういや、小松原さんも既に鬼籍に・・(>_<))
そうそう、ダンガードAのタクマも大好きやったわ・・(←トニー・ハーケンに非ず(笑)あくまでも熱血主人公萌えだよん(爆))
あと、名曲「夜霧のハニー」とベストマッチ!!な、キューティーハニーのEDにも毎回見惚れてたなぁ・・
とにかく、初めて氏の作画を意識したバビル2世(←のめちゃかっこええ浩一くん(*^。^*))の時からずっと、どれだけσ(o^_^o)のハート(笑)をときめかせ続けてくださったことか・・・

ああ・・何か今年はアニメ関係の訃報が多すぎる(T-T)(T-T)(T-T)

どうか安らかにお眠りください。

・・んでは、今週末の覚え書きをば。
今回、2日間とも夫と休みが重なってたんで、ほぼ2人で行動しとった(笑)
まず土曜日、夫が車を買い換えたんで、その新車を受け取りに行って、その後ユニクロで買い物(笑)→長女の診断書をもらいに病院→昼食→お義母さんのグループホームの運営委員回出席→夕方帰宅
夕食は生協の食材セットで作ったのは夫、ありがとねん(*^。^*)

その後DVD2本鑑賞(^_^)vタイトルは「赤い影法師」と「家光と彦左と一心太助」
「赤い~」の服部半蔵、近衛パパが演じた中でも、上位5位内に入る好きキャラやで(*^。^*)
特にクライマックスシーンはホンマええわ~~(=●^0^●=)
そして「家光と~」はもう、何回見ても面白すぐる&錦ちゃん最高っっ!!(^◇^)
なもんで、他の方の感想が知りたくて検索してたら、自分のサイトがヒットしてびびる(^◇^;)
そういや昔こんなの書いてたんやっけ・・・(;^_^A アセアセ…

夜中、なんとなくネットしてたら寝に行くのがめんどくさくなり、結局夜更かし→睡眠時間5時間弱(^◇^;)
相変わらずダメダメやな・・・(;^_^A アセアセ…

でもって今日、午前中は下着類のまとめ手洗いf(^ー^;→昼食→夫と外デート(笑)→実家の母にハスミワクチン注射→23回目の結婚記念日(^^ゞなんで、思い立って(笑)昨日ランチしたお気に入りのお店で、一度食べてみたかったマクロビディナー、というスケジュール(スケジュールて・・(^^ゞ)
マクロビディナー、手が込んでてヘルシーで美味しかった(^_-)-☆

明日からまた仕事・・とりあえず頑張るわ・・・(^^ゞ

PS
高田さんレポ書けんかった~~・・・(;^_^A アセアセ…
来週こそは・・・(^◇^;)

« 1月のパパ映画っっ(^_^)v | トップページ | 軽~く・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月のパパ映画っっ(^_^)v | トップページ | 軽~く・・ »