« 第26話「伊豆守と正雪宿命の対決」 | トップページ | やったぁぁぁぁぁ~~!!\(^O^)/ »

愚痴とか心配事とかぼやきとか・・(^_^;

前々から右下腹部に違和感があると言うてた長女、今週末帰省時にかかりつけの産婦人科で見てもろたらチョコレートのう腫の可能性大と(>_<)
う゛う・・・なんの因果で親子揃って同じ病気(子宮内膜症)に・・(;^_^A アセアセ…
ま、今のとこ生理時に激しい痛みとかがある訳でもなく、既にピルも服用中だったんで、当面は経過観察ということになったものの、今後急に大きくなったりした場合は手術も考えた方がいいと

今では地元の大学病院でも腹腔鏡をやっているとは言え、できたらしないに越したことはないよなぁ・・
それに、親元を離れてるんで、万が一1人でいる時に何かあったら(のう腫が破れるとかな)・・というのも心配だよん(>_<)
不思議なことに自分の時は全くそんな心配せんかったんやけど、やっぱり子どものこととなると違うんやなぁ・・
とにかく来月帰省したら、真っ先に病院に連れていかなな・・

お次はセンター試験がすぐそこ!!に迫ってる次女、全く勉強せえへんのやけど・・(爆)
いや大げさやの~て、今日も1日家でいたけど、一瞬たりとも教科書開いてないで(^◇^;)
ていうか、昼頃起きてからず~~っと、ひたすらマンガ読んでるがな(爆)
はっきり言って今のままでは志望校はおろか滑り止めも危ないと思うf(^ー^;
どないすんねん・・・

自分が勉強しろと言われるのがイヤやったんで、小さいときも今も、極力そういうことは言わんようにしてるけど、のほほんとしてる姿見ると正直イライラするわ(爆)
尤も、σ(o^_^o)もマジ必要最小限の勉強しかせんかって、母親泣かした過去があるんでf(^ー^;、これも順送りってことなのかも・・(;^_^A アセアセ…
けどな、こっちは一応ちゃんと志望校受かったけど、どう考えても次女の場合、あの成績で受かるとは思えんのにこの余裕(いや余裕て・・)

ああもう・・親するんはホンマにしんどいわ・・!!(爆)

で、そんなこんなの諸々と、母親の病気のことも相まって、例によって買い物でストレス発散してたら、またもやクレジットの限度額越えても~た(爆)
1年に2度て・・新記録やがな(いや新記録て・・(^◇^;))
しかも某楽天のお店からクレジットの承認取れません・・っつ~メールが来て初めて知る始末f(^ー^;
結局銀行振込に変更して、機械で振り込める限度額ぎりぎりの代金をATMから支払ってきたわf(^ー^;

何をそんなに買ったかというと真珠アクセっつ~かネックレスなんやけどな(爆)
いや・・真珠って鉱物と同じっつ~か、地球で育まれたか貝の胎内で育まれたかの違いみたいなもんで、石好きやったら容易にハマってまうと思うんよなぁ・・・(;^_^A アセアセ…
て・・所詮は言い訳やな(^◇^;)
けど、生来の貧乏性故、1本で6ケタを越える商品を普段身につけると落ち着かん(^◇^;)ので、せいぜいその半分以下で買ってたのに、気がつけば合計額が凄いことになっても~たという・・(^◇^;)
・・・相変わらずアホやな自分(爆)

そしてとどめに、昨日から風邪ひいて微熱があるねん(^◇^;)
明日からの週は絶対仕事休めんっちゅ~に・・・(>_<)
あ~もうっっ!!よりによってなんで今やねん(>_<)
やっぱ夜更かしして商品選んでたんがいかんかったんかいな
って・・結局自分の所為かい!?(爆)

と・・そんなこんなで高田さんのトークショーレポも手つかずのまま・・
ま、待って下さってるような奇特な方はおらんと思うけど、一応すんまへんと言うとく(^◇^;)
せめて早う風邪だけは治さな・・・(;^_^A アセアセ…

« 第26話「伊豆守と正雪宿命の対決」 | トップページ | やったぁぁぁぁぁ~~!!\(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第26話「伊豆守と正雪宿命の対決」 | トップページ | やったぁぁぁぁぁ~~!!\(^O^)/ »