« 11月のパパ映画・・ | トップページ | ガーン・・!!(lll゚Д゚) »

今週末・・

先週に引き続いてのネットで冬服買い(^◇^;)と、種々ダイエット(爆)と録画予約&整理してたら終わっても~た・・(;^_^A アセアセ…
即断できん性格なもんで、どれを買うか延々悩んでたらめっちゃ時間経つんが早いんよなぁ・・
でもって結局選べずに全部カートに入れたりして(爆)
・・・我ながらアホすぐる(笑)
毎度ながらカードの請求が恐いよん・・(;^_^A アセアセ…

で、ダイエット(笑)
律儀にカーヴィーダンス続けて(←と言っても1週間やけど(^^ゞ)、プラスエアロと骨盤枕まで作成した(←本も買うた(爆))にも関わらず、500gぐらいしか減ってないがな(爆)
・・いや500gて(笑)・・要は全然痩せてないっちゅ~ことやんけ(^◇^;)
食生活にもそれなりに気を遣ってるのに、どんだけ基礎代謝落ちとんねん自分・・f(^ー^;
あぁ・・来週木曜日に人間ドックなんで、せめてそれまでに体重減らしたかったんやけどなぁ・・ってそこかいっっ!?(爆)

・・・とにかくそんなワケで(笑)エアロの友の兵庫以外、パパ映画も見てないという・・(^◇^;)
ま、たまにはこんなこともあるか・・な?(^^ゞ
(←自己完結すなっっ!!(;^_^A アセアセ…)

でも来週は「江戸遊民伝」と「片目の忍者」があるんだよねん(=^0^=)
楽しみっっ!!(^_-)-☆

« 11月のパパ映画・・ | トップページ | ガーン・・!!(lll゚Д゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月のパパ映画・・ | トップページ | ガーン・・!!(lll゚Д゚) »