« お知らせ(=^0^=) | トップページ | 第5話「南海のあばれ竜」 »

休みに見た映画(DVD)

とりあえず備忘録がわりに(^^ゞ

昨日はパパ映画見るハズが、
何気に録画していた劇場版ウルトラマン第1作(TBSチャンネル)を、夫が見たいと言い出して鑑賞→ベムラー登場あたりで満足したらしく夫離脱→1人で見続ける気はないし・・つうか、どうせなら東映にしよう(^o^)・・・という流れ(笑)で「怪竜大決戦」を鑑賞(笑)

いゃあ・・・やっぱやっぱいつ見てもオモロイでこの映画(^◇^)
忍術シーン(忍術シーンて・・)はスピーディで、流石はこの後赤影を撮る山内監督だけある、っつ~感じやし、クライマックスの城破壊シーンは、とてもミニチュアとは思えない素晴らしい出来(^_^)v
ま、その分蝦蟇VS大蛇(つか竜)の死闘・・はちょいとのったりしてるけど、怪獣達の目が動かない(ので互いに視線が合わない(爆))のも込みで(笑)、それもご愛敬・・かと(^^ゞ

でまた、主演の松方さんが可愛いねん(*^。^*)
σ(o^_^o)的にはこの頃のビジュアルが一番好きやな(*^。^*)
ただ、ラストで自国再建をあっさり放り出し、綱手とらぶらぶ新婚旅行に出かけてまう(←っつ~解釈でも間違ってないやろ(笑))んは無責任過ぎると思うけど(爆)

そうそう・・ちょっと夫も付き合ってくれたんやけど、監督が山内さんなのに驚き、かつ子ども向けでも全く手抜きなしの演出に感心しとったわ(笑)
ちなみに以前の関連記事はここここ
・・そうか・・・こういう経緯でDVD買うたんやな自分(笑)
でもって、確かに松方キャラ(あくまでキャラね)は○けっすよ奥さん(爆)
・・・て、またもやどうでもええことを・・・(;^_^A アセアセ…

ああでもでも・・・よもやその後、お父上の方に激ハマることになろうとは・・・ここいらの記事書いた時には思いもよらんかったんやろ~なぁ(^◇^)
これやから人生ってオモロイんやな(^_-)-☆

んで、今日は「片目の忍者」を1人で再鑑賞(*^。^*)
正直、この前夫と見た時より入り込めたよん(爆)
感想は・・前回分も含めて色々書きたいこともあるんで、また後日(^^ゞ
とりあえず十兵衛=近衛パパかっこええ~~!!(=●^0^●=)っつ~のは叫んどく(笑)
あと、パパの鬼気迫る殺陣と、これでもか!!な死闘シーンが素晴らしい、ってのも(^_-)-☆
来月はいよいよ「無頼の谷」なんで、今から超楽しみ~(^_^)v

てことで・・
明日からまた徳川三国志三昧(プラス運命峠も)する予定(笑)

« お知らせ(=^0^=) | トップページ | 第5話「南海のあばれ竜」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ(=^0^=) | トップページ | 第5話「南海のあばれ竜」 »