« ガーン・・!!(lll゚Д゚) | トップページ | 徳川三国志(=^0^=) »

やったぁぁぁぁぁ!!ヽ(^o^)丿

人間ドック再検査騒動(騒動て・・)で心も沈みがちやったけど、今日近衛パパファン的にめっちゃ嬉しいお知らせが届いたんで、一気に再浮上できたかも(^_^)v
つか、これで大腸内視鏡を受ける決心(笑)がついたかな(^^ゞ
一応明日、ネットで調べた病院を受診する予定だよん(^_-)-☆

そうそう、NECOの「江戸遊民伝」、昨夜夫と共に鑑賞したぞ。
詳しい(笑)感想は後日書くとして、とりあえずこれだけは言っておきたい!!

ホンマ直侍(てか広太郎(字が分からん(笑))超腹立つ!!(# ゚Д゚) ムッカー
どんだけ他人に尻ぬぐいさせたら気が済むねんっっ!!!!

・・て・・これって去年の初見時感想と変わらんがな・・(^◇^;)
けど、マジ見る度に苛つくんやもんな(爆)>直
しかも松本錦四郎さん、微妙に演技が・・・やし・・・f(^ー^;

・・ということで(^^ゞ
とにかく色んな意味で来月が楽しみ~~(^_-)-☆

(←イミフな自己満足文でご容赦・・・(;^_^A アセアセ…)

« ガーン・・!!(lll゚Д゚) | トップページ | 徳川三国志(=^0^=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーン・・!!(lll゚Д゚) | トップページ | 徳川三国志(=^0^=) »