« 明日のさむらい飛脚… | トップページ | 三連休・・ »

とりあえずお知らせっっ!!(=^0^=)

松方さんが公式ブログで父上=近衛パパ(近衛十四郎さま(*^。^*))について語ってらっしゃるよん(^_^)v

いやも~・・実はブログを始められた当初からこっそり(笑)チェックしていて、いつかはパパの話をして下さるんではないかと期待してたんでめちゃくちゃ嬉しいわ(≧∇≦)
しかもその内容がっっ!!(=^0^=)

この前のディープピープルの時といい、本当にパパのことを尊敬してらっしゃるんだなぁ・・と心底胸が熱ぅなっても~た・・

松方さん、どうもありがとうございました!!
そしてこれからも機会があれば、どんどんお父様のことを話して下さいねheart02
楽しみに待っておりますので(*^。^*)
(←ここで言うても・・っつ~感じやけど・・(^^ゞ)

・・・んじゃ・・今午前3時半(爆)なんでもう寝るわ(^◇^;)
うう゛・・・この年で夜更かしすると、てきめんに体調&お肌の調子が狂うんよなぁ・・・
特に肌っっ!!もともと敏感ですぐにトラブるってのに・・・ダメじゃん自分・・(;^_^A アセアセ…
ああでも・・そのおかげで、以前からやろうと思ってたことがやっとできたのは確かやし・・
ともあれ、もちっと上手に時間を使うことを憶えなあかんわf(^ー^;
・・て・・何年言うてるんや、って感じやけどな・・(;^_^A アセアセ…

てことで・・何やってたかは又後ほど・・(謎爆)

« 明日のさむらい飛脚… | トップページ | 三連休・・ »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日のさむらい飛脚… | トップページ | 三連休・・ »