« とりあえずお知らせっっ!!(=^0^=) | トップページ | 11月のパパ映画・・ »

三連休・・

あ~あ・・明日から又仕事かぁ・・f(^ー^;
どうして休みの日って、こうも時間が経つのが早いんやろ・・・(^◇^;)

・・・ってのはともかく(^_^;、なんか毎度ながらの過ごし方やったわ(´ヘ`;)ハァ

1日目はとにかくネット通販しまくり(爆)
特に今、冬物のカタログが出たところなんで、ディノスとベルメゾンで洋服をごっそりと買うても~た・・(^◇^;)
季節の変わり目って服装に苦労するうえに、去年の今頃何を着ていたかが全然思い出せなくて、不安に駆られて!?やたらと着ていくもんが欲しぃなるんよなぁ・・(^^ゞ
やっとこの前クローゼット片付けたとこやのに・・全部入るんかいな・・・(;^_^A アセアセ…
つか・・その前に支払いが・・(^◇^;)
又してもボーナスの使い道が事前に決定してまうパターンやなf(^ー^;
・・・我ながら進歩なさすぎ・・・(;^_^A アセアセ…

おまけに即断できん性格なもんで、悩みまくって時間のかかること(爆)
マジでまる1日潰れても~たわ(^◇^;)

て・・後からごじゃごじゃ言うてもしゃ~ないって(笑)
いつものことなんで潔く諦めよか(爆)

それよか体型は大丈夫なんかいな体型はっっ!?(爆)
実は次女が、「友達ん家でやってめっちゃ良かったんで家でも買うて」って頼むもんで、その気になって今流行のカーヴィーダンス本を2冊とも買うたんやけど、届いた時点でその気になっても~て、痩せるん前提でデザイン選びしても~たがな(爆)
う~みゅ・・・自分でも分かってはいるけど・・・これもσ(o^_^o)の悪い癖やな(笑)

しっかし・・ジョーバからステッパーに至るまでのあらゆる器具と、モムチャンダイエットからフェロモンダイエット(爆)に至るまでのあらゆるダイエット本・・は、もう家にあるんやけど・・(;^_^A アセアセ…、いやいや・・きっと世間にはこういう人も多いハズ・・だよねん??(^^ゞ

で、その中で唯一続いてるのが、次女出産後の体重を戻すために買ったエアロバイクという(爆)
やっぱDVD見ながらできるってのがポイントかと(^o^)
最近は専ら、パパ作品をお供にやってるけど、年のせいかf(^ー^;なかなか体重が減らんよ~になったんで(^◇^;)、これにカーヴィをプラスして頑張るわ(笑)
尤も、致命的にリズム感がないんで(←なんせ、本場に住んでいながら阿波踊り踊るんは大嫌いやし・・(爆))、絶対に言われた通りには出来てない、っつ~自信はあるけどな(爆)

って・・ダメやん自分・・・(;^_^A アセアセ…

ともあれ、ここで宣言した以上、さっさと投げ出すことだけは・・せんようにしたいと思う・・(←早くも弱気・・!?・・(;^_^A アセアセ…)

でもって2日目の昨日、先記事で書いたように、何故夜更かしする羽目になったかと言うと・・・

近衛パパのスチール写真を整理してたんだよ~ん!!(=●^0^●=)

↑↑う゛・・しっかし・・我ながらアホな文章やな(爆)↑↑

・・・まぁええわ(←ええんかいっっ!?)ともかく、以前から、スチール写真はそのまま置いとくんやの~て、スキャナで取り込んで画像として保存してたんやけど、去年のパパ映画祭以来、その作業が滞ってたんで(^◇^;)、この機会にそれを一気にやってしもたというワケ

・・・余談ながら、このスキャナでの取り込み、個人的にはめちゃめちゃ気に入ってるんで、もしも各種スチールを集めてらっしゃる方がいらしたら、是非是非やってみて下され(^o^)
なんせ、元が小さい写真でも拡大されるし(←当たり前・・(^◇^;))、好きなように加工もできるしで一石二鳥なんやもん(^_^)v

んで、もちろんσ(o^_^o)も、ついでのことにその画像をスクリーンセーバー用に加工するべく、トリミング&コントラスト補正とかをしてたら、かような時間になっても~たと・・・(;^_^A アセアセ…
数えたら150枚(爆)ほど・・・ちまちまとよう集めたもんやで自分・・・(^^ゞ

けど、その甲斐あって、かなり納得のいくもんができたんちゃうやろか??(←手前味噌(笑))
とにかく、パソに次々と現れるパパ画像を見てはうっとり(*^。^*)してる次第だよん(爆)
でぇ、そもそもは職場のパソに・・と思ってやったことなんで、早速明日チェンジする予定(^_^)v
今までの砂絵呪縛バージョンも気に入ってたけど、もう長いことになるんで、ここらでイメチェンせなな(笑)
いや・・どっちみち、パパ画像には変わりないんやけど・・・(^^ゞ

・・と、書いてばっかで画像をお見せできんのが超~絶に残念やわ(>_<)(>_<)
ホンマ、独り占めしとくなんてマジ勿体ないもん!!
う゛ぅ・・著作権の壁は厚いよん・・・(;^_^A アセアセ…

んでも、めっちゃかっこええんでこっそり一枚だけ・・(^^ゞ
小心者なんで小さい画像やけどf(^ー^;、堪能していただけたら幸いだよん(^_-)-☆

Photo

浮世風呂(松竹/1958年作品)より

そして3日目の今日はというと、例によって録画済みのムーブと来週の予約やら、またまた追加のネット通販(爆)やらをしてたら早くも時間が・・(^◇^;)
おまけに母親のハスミワクチン注射日で、夕方には実家に出かけんといかんかったんで、慌ててパパ映画を鑑賞することに(^^ゞ
選んだのは「八州遊侠伝 白鷺三味線」「同 源太あばれ笠」の2本(^o^)
実は、昨日画像加工してたら、どうしても見たぁなってしもてん(^^ゞ
時間がないんで、パパ登場シーン以外は1、5倍速で早見したけど(爆)、今回もめっちゃ楽しめたよん(^o^)

・・・ていうか、何遍見ても切なすぎるぞ秋山要助!!(←パパキャラ)
んも~~絶っっっ対!!大事にしてくれると思うのに・・・アホやでお町・・・(爆)
つぅか、そもそもお町自体、どうも好きになれんキャラやし・・というより、以前にも書いたけど、お藤共々女同士のエゴとか嫉妬とかの感情がむき出しなんで、見ていて疲れるのよねん(^◇^;)
ま、それだけリアルってことなんかも知れんけど・・

それと源太郎!!ホンマに何もせん奴ちゃなぁ~・・・(爆)
探索するっつっても、ただ右往左往してるだけやし(爆)、暇があれば歌ってるしで(笑)、何一つ自分で解決してないやんけ(^◇^;)
いやまぁ、高田浩吉さんなんでそれでええんかも知れんけど(笑)

しっかし・・・殺陣の下手さだけはいただけんわ・・(爆)
只にぶんぶん振り回してるだけで・・子どものチャンバラごっこ並みなんやもん(^◇^;)
・・とか言うて、その分要助=パパの上手さが際だつんで、これも映画祭トークショーで永田さんが仰ったように、パパにとっては恩人ってことになるのかもねん(爆)

てなことで・・
休みの後の5日連続仕事はキツいわ・・(´ヘ`;)ハァ
しんどいけど頑張ろ・・・(;^_^A アセアセ…

« とりあえずお知らせっっ!!(=^0^=) | トップページ | 11月のパパ映画・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえずお知らせっっ!!(=^0^=) | トップページ | 11月のパパ映画・・ »