« さむらい飛脚その後(笑) | トップページ | またまたさむらい飛脚(笑) »

昨日見た映画とか・・f(^ー^;

某巨大掲示板でちょっと話題になってたのを知って無性に見たくなったんで、先にこんなことを書いたにも関わらず、昨日は「さむらい~」のオンタイム鑑賞を捨てて(^◇^;)、何度目かの「水戸黄門 天下の大騒動」を見たよん(*^。^*)

いゃあ~・・やっぱり好きやわこの映画(^_-)-☆
当時の東映時代劇のセオリーどおりの娯楽作で、しかも本家月形黄門の向こうを張る(笑)第二東映オールキャスト(^_^)v、しかしそれ故にまかり間違ってもDVDなぞが発売されることはなく(爆)、下手すりゃその存在自体忘れられそうな(^◇^;)作品やけど、σ(o^_^o)的には理屈抜きで楽しめるんやもん、それでええやん、っつ~感じやな(笑)

それにしても本作って、半次好きな品川さんファンにはめっちゃ美味しいシーンてんこ盛りやで(笑)
今までは近衛パパ演じる丹上右近にばっか目がいってたんでそこまで思わんかったけど(爆)、今回はその辺も意識して見るようにしたんで(^o^)、改めて大ウケしても~たわ(^◇^)

で・・今日も「さむらい~」は、一通り家事が終わった後のラス立ち前からしか見ていないという・・(^◇^;)
いかん・・これはやっぱり愛の差やな(爆)
この週末、また1、5倍速でフォローしよ(^^ゞ

んが!!明日は何が何でもオンタイム鑑賞するよん(^_^)v
だってぇ~・・・何気に予告見てたら、勘兵衛の逆さ吊り映像がっっ!!(=●^0^●=)
ほらねん、やっぱり萌え要員なんやわあのコ(爆)
サ~ビスサ~ビスぅ~・・(*^。^*)(←案の定こういうオチ(オチて・・)かい・・(;^_^A アセアセ…)

« さむらい飛脚その後(笑) | トップページ | またまたさむらい飛脚(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さむらい飛脚その後(笑) | トップページ | またまたさむらい飛脚(笑) »